スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
バトン@不思議バトン


最後になりました、
苺さんから頂いた不思議バトン!
是非是非やらせていただきたいと思いますーw

不思議バトン

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 嵐ってどう?
 今、嵐音復活したら面白くない?
 山ちゃんのラジオに5人で出たら何してほしい?
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。


ふむふむ、問題を考えるのかーそうかー!
では先に次の人を指名させていただこうと思います★
コウさん@僕らは泣いて笑って。
>今はきっと他Gのコンでお忙しいと思いますが、
 もしお暇になったら答えてみてくださいっw
 そして今度お邪魔しようと思ってますが、是非リンクをさせていただきたく★
 あ、まぁこれは本当に、今度こちらから改めて行かせて頂きます!

では、私の答えから。れっつごう!
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。 (苺さんからの質問!)
 嵐ってどう?

え?どうって?
可愛いやつらですよ!ちょっとA型気質過ぎなところも含めて。
観てるこっちが微笑んじゃうような可愛さを振舞ってくれてて。
で、それに加えてファンのことを一番にいつも考えてくれる
その姿勢が凄いなと。
実は実力も見合わせた5人ですから。
それぞれ向く方向は逆でも、同じ場所に立ってる、
そんな感じのする、私たちにとってはいつまでもアイドル★の5人組ですよ!

 今、嵐音復活したら面白くない?
あ、あ、それ凄い希望!
嵐音を聞いたことがないんですよ私(;゚Д゚)(ファン暦満二年)
要するにシークレットトーク短縮版みたいな感じでしょ?笑←違うよ
ファンにはたまらない時間になりますよねきっと!

 山ちゃんのラジオに5人で出たら何してほしい?
山、ちゃん…?
…?(アホが此処にー!)
ごめんなさい、それって…?(ぇ)
あ、あの、ラジオ関係の方でしょうかね?
え、え、では五人でじゃれあっていただきたい(ラジオだと意味無い予感)
キャー!とかワー!とかで終わるラジオ…w(オィ)

・4で次の人への質問を考える。(3問)
 一日嵐の撮影を任されました。監督は貴方!何を撮る?(ジャンルなんでもOK)
 此処だけは誰にも負けない!という嵐の魅力って?
 思い出の嵐の曲ってありますか?

・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
Dear 苺さん
いつもコメントを残してくれたり、
一緒に和くんについて叫んでくださったり、
どうもありがとうございますw
これからも和君愛貫き通して生(行)きましょうよ!笑

・6でバトンを回す人3人。
お時間がありましたら、でいいので( ^ω^ )コウさんよろしくです★
スポンサーサイト
2006/04/02 バトンゴト * TB(0) * com(1) *
<<解放されたぞーッ! | ホーム | バトン@?バトン>>
comment
**
あずちゃ~ん ありがとうねぇ!!!!
忙しいのにありがとうございます!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
質問が適当過ぎですね私( ̄Д ̄;;
山ちゃんとは嵐がデビュー当時お世話になってたラジオのやまだひさしサンです。勝手に7,8年前の話してごめんなさいm(_ _;)m
あずちゃんの答えに頷きながら
少々いろんなことを考えてた苺です(*´∇`*)
あずちゃんいつもコメントありがとうございます。嬉しくてニヤニヤしながらいつもご機嫌な苺です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 本当にいつもありがとう!!!
2006/04/03 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/55-f5aee846
| Home |


