スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
解放されたぞーッ!


にのみ、今日から時計1時間早めてねッ!(サマータイム)

SATがとりあえず終わりました~!
8時から1時までだったから、軽く5時間ですね?
センター試験ってそんなものなのでしょうか?日本の。
今回はどんな感じなんでしょうね(;´∀`)(いや、受けたのあんたよ)
朝5時おきでベーグル食べてスタバでコーヒーかって
高速30分飛ばしてついたら試験で。なんだかハイテンションになってて。爆
多分Sugar Highになってたんだろうなー。こりゃいかんかった。
おかげで最初のWriting、多分Structureめさめさだろう。笑
そして次のSectionのReading。心此処にあらずで読んでたよ(…)
Section2のMathで、「はっ、私今試験受けてるんだ!」って
気づいたからその後はまぁなんとかやったけども時すでに遅し。
間違った分だけ減点されるのは痛い制度ですよ。
来月の分も申し込もうかなって今から弱気。締め切りあさってだけども(爆)
目標点に到達したらもう受けなくっていいのにナー。
今回その可能性は多分、運がよかったら。25㌫くらい(涙)
6月までに終わらせたいなぁ!受験は1.5、または2年後だけど。


さて。
PC破損&SAT前に色々とスルーしてたことがあったので。

★HEY!HEY!HEY!出演?
どういうこっちゃー!
翔ちゃん公演中とも聞いたよ?放送時間ぴったしだし!
しかも和なりんは砂漠よ?多分帰国はできないと思われ?
それでも生放送で行きますか?そうですか?笑
いやぁ、あの3人だけ出したら…想像できへんな。苦笑
関ジャニ∞に攻撃されてしまうがなっ!(反抗する人がいないって言う…)

★和くんお忙し?
ゲームニッキ更新するの、大変だよねぇ…
でも日にちがかわってもする和なりんって、ほんっとマメ!というか
もうマメ超えて男前!
どうせだったらもうクリントさんと一緒に少恩観ちゃって!(ぇ)
 →裕木奈江、女優復帰はイーストウッド映画
  誰、誰、誰ー!(失礼)
*砂漠について何人かの人にメール。確かじゃないのでメール!笑

★翔ちゃん舞台いよいよ!
始まりましたねー!
翔ちゃん予想外れたね!和くん初日いけなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁちゅっちゅちゅっちゅの舞台だって聞いてますけど。
ぶっちゅーの舞台だって聞いていますけども。(ぇ)
いやぁ…嘘ですけど。苦笑

人種、をテーマにしたちょこっとシリアスなテーマの舞台ですよね。
内容はよくわからないんですけども。
人種って、本当時々ふと疑問になるものですよ。
今でもヒスパニックが近くで、移民問題で抗議しています。
私の住んでいるNVってのは、半分が多分ヒスパニックの州です。
私のItalianのクラスだって、半分が移民と思われる子達ばかり。
(第二世とか、こっちで生まれた人ばかりだけれど)
そりゃいきなり出てけって言われたら参りますよ。
国が違うからって、その人自体が、何か違うかって言うと
そういうわけでもなくって。
特に、もし親がその権利を持っていないからって、こっちで生まれ育った子までも
本当の母国ではない"母国"に強制…それって強引過ぎやしませんか。
結局その子達はアメリカで生まれ育ったんだから母国はアメリカになるはず。
だからといって家族を離れ離れにするわけには断然いかないわけで。

人種のサラダボールに住んでいる私はそう思いますけれども。
みーんな一緒なんですよね、背負っている歴史は違ったとしても
同じ地球に住んでいるんだから。
うーん…どうなることやら。

おっと。
舞台の話とはこれっぽっちも関係ないのかも?なんて思ってしまった。
とりあえず翔ちゃん、ミュージカル隊長の意地見せ付けちゃえ!

そうそうそう。
翔ちゃんの舞台でちょこっとした問題も、あったようで。
いやぁ、やっぱり嵐メンが来ちゃって興奮しちゃったのはわかる。
なんたってーあの、嵐で多分一番オーラを炸裂する松本さんですもん。
ただ、まぁ松本さんが果たして
ファンのその行動に対し好感をもったかって思うと
答えは多分Noだったりして。
これで何かが変わるわけでは、決して無いけれど。彼らの中で。
でもいつもうちらの事を考えてくれる彼に
「彼らのことを考えない」で行動するのはあまりにもちょっと?かもね。
うーん。ジャニのファンってのは、複雑ですよな。うん。
いつか、心配を一切しないで
嵐メンに面と向かえる日が来ると、いいよねっ!

★コメントレス めいちゃん★
>>めいちゃん
コメントありがとうー!
テスト…はでしたよ!(意味不明)
いやぁ深くは聞いちゃいけませんな★ぇ

横浜は田舎ッ?…うーん、まぁ田舎っちゃぁ田舎かな。笑
私の住んでるところは結構田舎かも。笑
入学式!うーらーやまいしいっ!
私も1年半後、もしくは2年後にそれを体験できるといいなぁ★
スポンサーサイト
2006/04/02 ジブンゴト * TB(0) * com(4) *
<<新曲決定! | ホーム | バトン@不思議バトン>>
comment
**
あずちゃん(ちゃんって呼んじゃっていいかな…?今更でごめんなさいっ)テストお疲れさまでした~。
朝8時からって私にゃあ無理です…(*口*)
センター試験って懐かしい響き。。。
私は単位一個落としてたけど、
親に「大丈夫、4年生にはなれるから」ってごまかしました。
(いや、本当になれるんだけどね…。私も落とすとは思ってなかった授業だった_| ̄|○)
BG見てきて、人種とか宗教とか日本にずっと住んでたら、やっぱり今一つぴんとこない部分があったけど、(もちろん日本に住んでるからってだけじゃないけども)
あずちゃんみたいに身近に感じてる人がBG見るととまた違うんだろうな~と
、このエントリ読みながら思いました。
ラブラブチュー満載でファンゆえ、そこに目がいっちゃうだけに(笑)、
その裏側をめいっぱい感じられないのが悔しくて、国際政治専攻してるのに勉強不足だなーと感じたり。
って自分のことばっかり書いちゃってごめんなさい( p_q)
ミュージカル隊長はとっても頑張ってたよ☆
ということで(逃)
2006/04/02 URL * みさと * -(EDI)
**
SATお疲れです☆(*^∀^*)難しそう・・・ですね。
お久しぶりです♪砂漠でにのがひからびないようにお祈りしている今日この頃。笑 その上少恩で涙を流してしまったら、いったい水分は体に残るんでしょうかね・・・笑
日本組もがんばってるようで・・・HEY③は、どうやらVTRという噂ですけど・・・どうなんでしょうね?明日が楽しみw潤君はサルヂエにも出るらしいですよ☆
BGは金欠&ひまがないため行けないんですが。なんだかテーマが深そうで興味あるんですよねぇ。うーん、見たい・・・。
あずさんも勉強大変になる時期ですよねぇ。私も六日から学校です。やだなぁ。お互いがんばりましょ☆でゎ☆
2006/04/02 URL * 遥 * -(EDI)
**
SATお疲れ様でございます!!!!
翔クンの舞台の内容難しいので
あまり把握しておりません。(オイ)
でもでも!!きっと素晴らしい舞台に仕上げてるんだろうなぁと思ってます。
2006/04/03 URL * 苺 * -(EDI)
*あずちゃんへ☆*
あずちゃん、拍手ありがとうございましたーーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めっちゃ食い入るように見てごめんなさい。自然と小さい猫背のお方を探してごめんなさいっヽ(´Д`)ノ
本当にいつもありがとうございます。
感謝・感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その現場の雰囲気や、「ここで戦ってるんだぁ。彼」と思うとすごく感慨深いものがありました。
ありがとう。
あずちゃんは最近どうですか?
一人暮らし、大丈夫ですか(^^)?
食事は3食食べてますか(^^)?←自分食べてないくせに:笑
4月に入りましたが、体には気をつけて、どうかあずちゃんがこの1年も元気に過ごされるようにと、祈っております。
本当に映画・・・楽しみですねっ☆
もー、私、渡辺さんや共演者の方がテレビに出てる(CMなど)のを観るだけで、想いが馳せてしまい、どうにもこうにも「硫黄島の手紙」色です、頭の中がっΣ(´□` ) ハゥ
楽しみですね(^^)。
二宮さんが自分の力で勝ち取った役を演じる姿を観れる日が。
どうかまたその時は一緒に喜びを分かち合って下さいね。
それでは、拍手ありがとうございました。
また私も遊びに来させて下さい。
2006/04/05 URL * 夕彩 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/56-d4f58b95
| Home |


