スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
新曲決定!


もっひゃー!(ぇ)
★映画「ハチクロ」超豪華布陣!スピッツ主題歌、エンディング嵐
スピッツとかいって、あの絵にめちゃめちゃ似合うやんッ?
…あ、違った違った!(いや冗談です凄く嬉しいです)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人夏のシングル発売決定・゜゚・*:.。..。

夏に発売するのは久々なのではっw
でもJ-STORMさん、わかってらっしゃるとは思いますが
これとあれとそれは別でございますっ!(ぇ)
いやぁ…黒Pが発売は迷っている、といってたのはこれがあるからか。
…いいと思うけどね?ね、J-STORM!

希望では…ね?
春に「きっと大丈夫+春風スニーカー」
夏に「アオゾラペダル」「フルアルバム」

ファンは露出が多くなるなら出費が多くても
嵐ちゃんたちのために頑張っちゃうと思っちゃうんだけどな?

ついでに「One Summer Concert DVD」「夏コン振り込め用紙」
そしてもっと欲を出せば潤様の映画の主題歌…(笑)

ほしいものがたくさんだねw嵐ファン!笑


さて!最近書いていなかったにのみー日記のこと。

ラスベガスー!?
にににっ、にのみやが
NVに上陸ー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

北と南でぜんぜん違う場所だけどっ、そうかそうかー、同じ州に…
ちなみにどうでもいいけど、父のいとこが此処で日本語で観光地案内する仕事してまして。
ジャニーズさんたちにも何度かお会いしたことがあるとか。(某若手Gたち)
にのみーは、一人で行ったのかな?それともスタッフさんとかな?

そしてそして、昨日は「サマータイム」に関して。
ロスはあったかいのですかね?私のところはめっちゃ寒いですけど。
サマーになってなくても、4月の最初の日曜にくる、サマータイム。
もうすぐしたら日も長くなるから支障は無いけど、
毎朝5時出発の私にとって今この変化はきついです。
5時真っ暗で、HIGHWAYで何も見えないんですよ!汗
早く夏来ないかなぁ。うーん。

ウィークエンド、なんて英語をつかっちゃって♪
なんとなくAmericanizeされたかな?自然にね。
あ、これは別に考え方とかそういうものじゃなくって。
自然に口から出る言葉とか、ふとする仕草とか。
私も、1年こっちにいて一度帰国したとき、どうも友達に
相槌をうつ時、こっちの癖がでちゃって、笑われちゃった。苦笑

重要なシーンもとったみたいで
スタッフさんや共演者さんとの団結力も感じて。
にのみが楽しくお仕事をやっているのなら、私も楽しいです♪
あとどれくらい、撮るのかな?
いってるうちに、帰っちゃいそうだなー。
ブログでちらほら「早く帰ってきてー」ってのをみると
なんとなく一人でロンリーになるの。笑
確かに、4人に早く合流してほしいけど
同じ国にいるってだけで幸せを勝手に感じてる私にとってはどっちも捨てがたい(ぇ)

あーでも。やっぱ嵐にいるにのみーが一番だ。んだんだ。(?)

にのみーがいるんだなぁ、と思われる地区をみて
しみじみ思ってました。(…)

ニノはどこでもニノ♪

なのは確かだしねっ!どこにいてもニノ、愛しt(強制終了)
そういえばさっき、NYに帰ったばっかの父が電話してきたんだけど、
昨日のロスは凄い大雨だったみたい。サンフラも凄かったってニュースでやってたし。
心配だなぁ。
あの現場、雨降ったら色々大変そうだもんなぁ…。


Shakespeareのペーパーがひと段落してほっとしてます♪
来年の授業のRegistrationもしたし…このまま通るといいけど。
そういえばカレンダーも飾ったけど。
どうして皆こうも男前なのー(>_<)

★コメントレス みさとさん 遥さん 苺さん 夕彩さん★
>>みさとさん
コメントどうもです♪ぜんぜんいいですよー♪なんとでも呼んでください!
国際政治を専攻されてるのですねー。なんだかかっこいい!
翔ちゃん舞台は、人種・宗教的差別…
私も、はっきりいってこちらにいるといっても
自分が宗教を持たない所為か…未だにわからないこともたくさんです。
でも、この前の風刺画事件にしても、この不法移民のことに関しても、
私たちと何も変わらない、人間、なのに、
生まれたところが違うだけどか、そういうのだけで
暮らしがこんなに変わってしまうってのは、本当に
なんで?といつも思ってしまいます。
それが普通、と思っていてもふと考えると本当、不思議、
ある意味残酷で…でもそれがこの世界を作っていて。
…こんな話しだすと永遠に止まらなさそうですわ!汗
BG、いろんな意味で観てみたかったなぁ…
みさとさんの頼りあるお言葉!
そうですか!翔ちゃんwまぁラップ隊長でありミュージカル隊長ですもんね!
報告ありがとうございましたー♪


>>遥さん
こんにちは!コメントありがとうございますー♪
いやぁ…私にとっては皆さんがやっている日本語も十分難しくって
中途半端な脳に育ってしまいました…汗
HEY!③はVTRだったみたいですねぇ。
ニノちゃんがいない、嵐か。以前まごまごでもそんなシチュエーションあったけど
なんだか今回は特別な感じします。

ニノちゃんは、でも、広大な地で頑張ってるんですもんね!
私たちも、彼に負けてられないって感じですよ!(彼は凄すぎるけど。笑)
お互い頑張りましょう(>_<)


>>苺さん
確かに!
嵐君は一人一人いいものもってるから
何も心配は要りませんよねっ!
大丈夫、私も把握してません。苦笑
でもきっと翔君は把握してて、その上でお芝居をされてるんでしょうね♪
あぁ、みたいー!


>>夕彩さん
いやぁ…猫背の方はいなかったぽいですよねぇ~!
あぁ、惜しい!みたいな。←ぇ
$15のヘルメットも…見たかったなぁ、なんて思ったり。( ^ω^ )

あああ、私ですね、今は2人暮らしです♪笑
ごめんなさい、私の書き足りないのが原因ですね!苦笑
1人暮らしは時々ありますけど、普段は母と2人で暮らしてます。
夕彩さん食べなきゃだめじゃないですカー!!
私はちょっと食べちゃいけないのに食べてます(…)
しょうがないです、これが運動部に入った人間の宿命と…(ぇ)

多分これからずーっと
このネタは頭にこびりついていますから。
えぇ。苦笑
しょうがないですよね、二宮さんの花が咲いたっていう結果なんですから!
是非、こちらからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト
2006/04/05 アラシゴト * TB(0) * com(3) *
<<いんぐりっしゅ+謙さん | ホーム | 解放されたぞーッ!>>
comment
**
こんばんは。
キマシタネ~!エイガ!
コンニチハ ワタシ イチゴ(黙れ)
タイトルなんだっけ?アオペダルヲコイダラでしたっけ??
忘れちゃいましたけど(調べろよ!!)
嬉しいニュースがあるもんですねぇ~あずちゃん(*TーT)人(TーT*)
※タイトル全然ちがった _| ̄|○
2006/04/05 URL * 苺 * -(EDI)
*承認待ちコメント*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/04 * * (EDI)
*承認待ちコメント*
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/04 * * (EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/57-96e623ed
| Home |


