スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
いんぐりっしゅ+謙さん


おーまいが!
全部消えたよ書いたこと…涙
頑張って書き直しますっ!

いんぐりっしゅネタなにのみのニッキ。
いやー、やっぱりそうだよね!
凄くわかるよ、その「知ってる単語を聞こうとする」気持ち。
でも英語ってのは此処から始まるわけで!
と、私が偉く言うのもなんですけど(←ろくにしゃべれません)

私が最初に来た1年目は
ほとんど学校の授業に専念してて、きついものだった…
わけがありません。爆
でもそれなりに、あぁ、日本だったら、なんて思うことは
たくさんありました。苦笑
今だからこそ授業中も居眠りこいてもなんとかなるわけで(…)

耳から慣れてきたら、英語マスターへの一歩だよにのみ!
にのみは、きっと普通の人間が1ヶ月滞在して覚えるより
もっとたくさん吸収して帰ってくるかもね。笑


そういえばロス行き、1週間とちょっとしたら行きますけど。
にのみーの滞在してるところとは完全に離れた町に上陸。苦笑
Hollywoodに滞在ってことになりました。
ちょっと気が早かったね。
来年の2月~3月のほうが、よかったかな?(オィ)
でもご飯とか、買い物とか、
そっちの方楽しんできて、
ついでに夜なんかは空を見て
「にのちも同じ星を見てるんだ★」
なんて思いたいです(馬鹿)
…もしかしたら、行く前に帰っちゃうかもしれないしq( ゚д゚)p
昨日あたりかな。
にのみーや加瀬くんの所属する部隊のリーダー役の人が
撮影終わったって、ブログに書いていたんですよね。
もう、終盤だなー。撮影も。
まぁ、帰ってしまったら帰ってしまったで。苦笑


そうそうそう。嵐ネタじゃないけれど。
LIFE IS ARTで「謙さん」のインタビューが聞けるんだよね。
あ、映画ネタでもないよ?
雰囲気は徹子の部屋で。笑
Too much…、っていう謙さんが凄くかっこいーわー。
話を聞いてると。
謙さんは蜷川さんにしごかれたことがあったんですねー。
バケツって。苦笑
まだCh.1だけだけど、奥が深いわ、この俳優さん。

ラストサムライのとき、智くんみたいに泣けなかったけど、
迫力は凄いなって思った。お芝居の。
この人と、にのみーがスクリーンに並んでるの、観れるんだね。

謙さんは、確か日本語訳にも参加してるんだよね
すごいなぁ。英語、ぺらぺらなんだろうなぁ。←ガンバレー自分。
だって日本語に訳すのってすごく難しくない…?
私なんて日本語調べるために辞書いつもよ。苦笑
英語だけだったらわかるんだけど…日本語に説明できないんです。苦笑

あーぁ。
日本発売版と、海外発売版
DVDぜーったい両方買ってやるー!!(早いよ)


★コメントレス 苺さん★
>>苺さん
やりましたねー!
これで嵐曲ストックが4曲になりましたね!
アルバムと、別々に発売してほしいけどどうなんでしょうね?
でもアオゾラペダルはとりあえずシングル!
夏の露出が、期待できそうですね♪
スポンサーサイト
2006/04/06 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<噂の2曲がっ、 | ホーム | 新曲決定!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/58-2f521a97
| Home |


