

--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
噂の2曲がっ、


うぉーーーっおおっ!(叫)ってことで。

発売するよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわーん!
嬉しすぎるって。

なんたって春風スニーカー
春風っていう季節ずれかけてるけれど
それでも春風スニーカーだもん!

きっと大丈夫
C1000のんで皆ビタミンとって大丈夫、的な。(ぇ)

そして、先に待つアオゾラペダル

何何々ーっ!
今年は1年3枚くらい出してくれるかな(>_<)★
早いとこ予約しときますっ!

5月17日かっ。
みーくんもそのころには絶対帰ってることだし。
1ヶ月以上、みーくんをブラウン管で観れなかったファンのためにも
プロモしっかりお願いしますよ★

私の車には今Mr.TravelingMan、Venus、サヤエンドウやReal Faceしか
無いの。さびしいんだよ嵐がなくって!(涙)←アルバムは入ってるけど

先の楽しみが、まーた近くなった!
2006/04/07 アラシゴト * TB(0) * com(2) *
<<CupNoodleばっかじゃないよね? | ホーム | いんぐりっしゅ+謙さん>>
comment
*こんばんは★*
こんばんは!お久しぶりです^^オク丸です。
おお!発売するんですか!!やったー!CMとかで聞いてていい曲だなあと思ってたんでうれしいです^^
私もC1000頑張ろうと思って1本買ってみたものの…お腹の調子が悪くなる(うっかり一気飲みしちゃう)ので難航しております(-_-;)
そして周りの嵐FANは常にアレを持って飲んでいる気がします(笑)
それでは★
2006/04/07 URL * オク丸 * -(EDI)
**
いや~、あずちゃん。きちゃったね、これ(゚∀゚)
春風スニーカーも無事シングル化で本当に嬉しいです。
題名的に早く出さないと、アルバム収録曲になるんじゃないかって勝手にひやひやしてたんだけど、うん、よかった~。
シングルいっぱい出そうって言ってたのが本当になってきて、嬉しい悲鳴あげっぱなしです。
タワレコのHPには「今年も夏に向けて走り出した「嵐」に要注目です!!」って書いてあって、いろいろと期待しちゃいます(*´艸`)
2006/04/07 URL * みさと * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/59-89e53a06
| Home |


