スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
CupNoodleばっかじゃないよね?


試合で声を枯らしてます、あずです(`・∀・´)
ただひたすら、泳いでる選手に「Go!」「ComeOn!」を
連呼してるだけですが、何か?(苦笑)
ちなみに中学のときは「よし!」って叫んでました試合で。
あーぁ、懐かしいですね、弓道…←弓引けよ持ってるんだったら

まずは、相葉君の少年倶楽部出演についてっ!
やったー★の一言ですよ。
少年倶楽部といえば唯一こちらで観れるジャニ関係番組のひとつ。
しかも、新曲、流れるとか?…ぇ、あれ?…まぁいいや(オィ)

でもはっと気づいてみる。
リニューアルされた少年倶楽部は放送されるのだろうか?

HP行って、番組表見てたけど、
とりあえずNHKをベースで放送してるので
今月中は放送、するみたいな感じになってました。(週遅れだけど)
ただ、時間帯が微妙ー!金曜の13;30~って。学校やん。
まぁいままでは土曜の朝4:00とかだったから、それと比べればマシ。
お母さんに頼むとします。
それにしても、今まではJr.ばっかで???だったけど、
太一君が司会をしてくれるなんて(´∀`*)嬉しすぎる。
そうだよねー、でも。かつんも忙しくなってきたもんねー。
まぁ何にせよっ!嬉しいことです。

家の近くに新しいアウトレットが出来たんです。
Renoってのは、本当に何も無い街だから、
少しでも、遊びに行けるところが増えると凄くうかれてしまいます。
でも、服買うの、今は我慢です…来週があるから。
でも、プロムのドレスも買わなきゃあかんです、考えたら。
…4月ってお金が飛んでいくじきなのかな(´Д⊂ヽ
来年…じゃなくって、再来年には、
バイトをして(大学合格したと仮定←無謀)
十分自分で何か出来る金をためてから大学生になりたいものです。
でも最近帰国子女さんが集まる掲示板をのぞいてると
皆頭がよすぎて、…圧倒されまくってます。苦笑
誰か統一試験の点数分けてくれよ…←ぇ


話ずれましたー!
にのみ!
雹、うちんとこも降ってるから★
かと思ったらその日の午後とか、気温めっちゃ上がるし。
わけわからんヽ( ´ー)ノ

場所は全然違うけど、いっちゃぁアメリカ西部はほとんど砂漠地帯ですから。
だけど、標高がそれなりに高いところとか山が近くにあれば
雹だって降りますよね…大丈夫?にのち、暖めにいってあg(帰れ)
ただこれで、撮影が遅れないか心配ですよっ!
まぁ、クリントさんは、
撮影を予定より早く終わらせることの出来る監督さんですから
心配は、ないと思うけど…
前聞いた、撮影終了予定日通りに帰れるのかな…?
まぁ何よりも、いい映画を撮るのが一番大切っ!

でもそんな撮影の日々の中でも
和子さんネタ★登場!
いやー、にやっとしません?にやっというより、ふにゃって感じ(ぇ)
可愛いなぁ。
ゲームニッキで息子の生存確認。なんて律儀な!(違うよ言葉)
そして気になるギャンブルの結果。笑
なーんだ、負けてないのねっ!
100ドルだったらギターとか買えますよ~
って、何かに使ったのかな?食事、とか。

どうでもいいことだけど
にのみの食生活がものすごい気になる…
ちゃんと食べてるかー?
それとも食べ過ぎてませんかー?苦笑
まぁ、心配は無いとは思うけど。自己管理できる子ですから★


★コメントレス おく丸さん みさとさん★
>>おく丸さん
おおおおっ、お久しぶりですー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
長い間コメントにいけなくってすいません…
ブログ読み逃げさせて頂いてました…PCがぶっ壊れるまで。
お気に入りとか、全部消えちゃってたので
アドレスがわかんなくって…またコメントさせていただきますね!

わわー。おく丸さんも挑戦してたのですね!
でも実は私もあーゆー系の飲み物は苦手です(苦笑)
嵐のためなら!とかいってどうにかしてるとは思うんですけど。(苦笑)
早くフルで聴きたいものです!


>>みさとさん
やーりーましたね!
私もひやひやしてましたよ、そこんところ。
どっちにしても世には出してくれるって言うことですけど
やっぱりアルバムはアルバム曲たーっぷり入れてほしいし…
ね?>J-STORM
それにプロモは年に何度あっても、楽しいですからね★
これで振込用紙がくれば、夏への準備万端★ですかね。
スポンサーサイト
2006/04/09 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<そういや。 | ホーム | 噂の2曲がっ、>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/60-4bcea6b9
| Home |


