スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
そういや。


謙さんの映画、堤監督なんだよねっ
堤監督のブログ久しぶりにのぞいて、はっと思った。

23日かなんかにあるこの映画関連のイベントに
謙さん、出席されるみたいだけど。

おろ?

にのみー。
せめて私の誕生日までアメリカに…(苦笑)

なんて思う今日この頃。
勉強したくないよー。爆

大学生の皆さんって、どれくらいから予備校とか行かれはじめました?

…急に聞いてみたくなって質問。苦笑
スポンサーサイト
2006/04/10 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<遅れて番組感想 | ホーム | CupNoodleばっかじゃないよね?>>
comment
*はじめまして!*
コメントどうもありがとう!
すっごく嬉しかったです♪
こんなに全く同じような環境の人がいるんだなと!
ジャニーズ好きで・・・アメリカ住みで・・・高校生で・・・
もしよかったらこれからも色々相談に乗ってもらえますか?(高校のことで・・・
えっと、さっそく聞いちゃってもいいですか?
あすサンは、いつ頃アメリカに来たんですか?
どこ住みですか?
最初の頃は勉強とか友達とか・・・どうしてました?
なんか質問攻めでごめんなさい↓
また来てくださいね★
2006/04/10 URL * ★ゆり★ * szTeXD76(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/61-bf2112c9
| Home |


