スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
遅れて番組感想


まごまご/Dr,レオン/Gの嵐
が、届きました・・・

まごまごはー…
潤君とのまごまご、最高(´∀`*)
にのみが、なんたって可愛すぎる…「潤君は、」連呼ッ_| ̄|○
それにしても、潤君も、可愛い…★(お)
今、末っ子、何気に私の中で、熱いよー!ひゅーひゅー(ぇ)
で、おばあちゃんの涙ぐむ姿にぐっと来てしまいました。
ストイックな人ほど、涙を流しやすいんですよ、ね?>ドS番長★
私この回久々にHITだなぁ!好き。
このおばあちゃんと、にのち、いいコンビだったよね。
それにしても、にのみはやっぱりご両親の血を受け継いでるとみた>コック

そしてサミーとの孫。
ヘ(゚∀゚ヘ)もうラブラブは、関東地方のお昼のお茶の間に公認なわけね。
というか、母の、友達がこれを見ながら
「大野君とニノがちゅー!」ってメール送ってきたらしい…
ど、どう返事したんだろう(汗)

どっちの歌、私好みでしたワー。
特に3月9日ねっ!
にのみの声の伸びが、私的につぼでした…。


Gの嵐はねぇ…
まぁ皆さんがおっしゃるとおり、とりあえず微妙(;´∀`)
でも、ね、まぁ不満ばかりぶつけるのも、なんだかと。
多分嵐ファンが「5人ロケがみたい!」といってるの、
スタッフの人たちも知ってると思うんだよね。
だから今は、マイナースポーツやギターとかで
なるべく嵐として、まとめて収録できるようなものに
してくれてると思うんです…考えすぎかな?
悪い方向には、絶対ならないって思ってますから、
スタッフさん、信じてます(σ・∀・)σ


レオン…は。
番組自体はやっぱり私の好みではないわ。苦笑
驚いたけどね。←矛盾してます
でもでもでもっ!
サミーとの密着度は相変わらず高↑な感じで。笑
離れちゃう前だから、充電してるんですか?←オィ


明日から学校だよー
朝5時起き生活がまた始まる…苦笑
あのね、暗さには慣れたんだけど…やっぱり朝のHighWayは、眠い!(オィ)
マジ130kmとか出しながら転寝状態に近いよ…

でも頑張…るっ!にのちだって朝早いもんねっ!
それに来週は、Spring Break!


★コメントレス ゆりさん★
>>ゆりさん
わぁっ、早速来てくださったのですね~ありがとうございます!
私でよかったら、いくらでもっ!
頼りにならないやつですが、いいお友達にはなれると思ってます★(勝手)

私が来たのは、ちょうどFreshmanの10月くらいですか。
ネバダの、リノってところで、凄く田舎です。
なんといっても、2000人の高校なのに日本人の高校生が一人もいない!苦笑
友達ですか…私が入ったころは、Middleから一緒、とかいう理由で、
大抵の子はグループをすでに作っていて。苦笑
友達は…ほんっと、私の性格もあって、あまりできませんでした。苦笑
今は、そんな私に救いの手を伸ばしてくれた子達が友達です。笑
でもゆりさんはもうたくさんの人とお友達なんじゃないかな?
ブログを観てて、そう思います♪
とりあえず日本人が一人でもいるのって、凄く羨ましい!
わかりきったことかもしれませんが、
たくさんの友達がほしいと思ったら、Sportなどに挑戦してみること
お勧めします。私もTeamに入ったことで人生180度変わった気がします。

勉強は、初めの年はとりあえずESLに集中。
他のクラスはそのうちついてきます。自然に。今は耐えるのみッ(アドバイスになってない)
英語にさえ慣れれば、やってることは、APとかじゃないのなら
複雑な事ではないと思うので…成績はアメリカ人、またはそれ以上になりますっ!此処は大丈夫ッ。
ゆりさんのブログにありましたが、"物語を暗記して発表"するのは
凄く最初は抵抗があるかもしれないけれど、
これ、やり続けると本当に違いますよ、凄くやる意味があります。
私もESLのクラスで、毎日小説を2p暗記してプレゼンテーションしてました。
英語の発音はあまり、よくないんですが(爆)
それでも読むことから、自然に英語が頭に入ってくる、そんな感じです。

ではではっ!
応援してるジャニは違えど、
ファミリーですからね、ジャニもねっ。
仲良くしていきましょう♪
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
2006/04/10 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<嵐のわんこへ。 | ホーム | そういや。>>
comment
**
あずちゃーーーーーーん!!
二宮さん砂漠しゅーりょーだって(≧∇≦*)o"
ロスだよ!ロス!!
ってハリウッドとロスは一緒?
離れてるの?わかんないけどあずちゃんももううぐロスだよね~ヾ(o´Д`)ノ
なんか嬉しいわー。
どんどんにのちとあずちゃんが近くなってるよぉー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
二宮さんが降り立った空港にすぐにあずちゃんも降りるんだね☆
にのちー!!
あずちゃんとにのちを会わせて下さい!と祈っておきます(笑)
2006/04/10 URL * コウ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/62-ba28dc55
| Home |


