スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
嵐のわんこへ。


に、にのみっ!

すっす、ステイ!! [stay] (爆)

これが私の心境だーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。苦笑
日本の皆さんとまさにっていう…

ロスまであと6日なんだよー!


…あっ
順番逆になっちゃったけど、砂漠撮影終了おめでとー!
よかった。本当によかった。御三家ににのみを食われなくて←ぇ
あの砂漠見てると本当に「もしも何かあったら!Σ(゚д゚lll)!」
なんて思っちゃいますものねー?皆様?←聞くな

拍手喝采の、いったん撮影終了。
よーくかんがえたら。
他の仕事とか、無しに
映画だけに役4週間注いできたわけで。力を。
すっげーな、これって。意外に、ないよね。

ロスの、撮影ってあるのかな…?スタジオ、とか。
あってほしい、今日この頃…★
でもその前に、とりあえずお土産よねっ!(順番逆だろ)
どうせだったらYOU、ディズニーランドのミッキーさんを
自分のために買っちゃいなよっ!←ぇ
ストアは入場料払わらなくっても、入れるから。
メンバーに買うのかな?和子さんに買うのかな?
報告があると、嬉しいね♪


★コメントレス コウさん きゆいさん★
>>コウさん
祈ってくれてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁ二宮さん本当あと1週間滞在をお願いしたいのですが。苦笑
何が起こるか、わからないですねっ。
・・・・
何のあてもないのに、どきどきしてるっていう。苦笑

ハリウッドは、ロスの一部ですよ♪
今は地理的に言うと、砂漠のほうがわが家に近いですが、
来週、来週待ってろよ!という形で。

あーあ。夢でもいいから会いたいです。←痛いです


>>きゆいさん
そうですよね(;^ω^)皆さんとしては
早く帰ってきてー!さびしいよー!
という気持ちだと思います。笑
でも私も、にのちには早く帰路についてほしいって言う気持ちもありますよ♪
だって嵐のなかに、やっぱりあの子がいないと
キレが足りないって言うか、なんていうか…嵐はやっぱ5人が最高ですからね!

いやーでも、あと1週間にのちにはいてほしー!苦笑
何が違うってわけでもないのですが、精神的に。笑

そうなんですかーΣ( ゚Д゚)!
尊敬です…でも予備校行かれない方も、たーくさんいますよねぇ…
ただ私の場合、基本的な日本語が備わってないからなー。苦笑
スポンサーサイト
2006/04/11 ニノミゴト * TB(0) * com(3) *
<<今流行の解析! | ホーム | 遅れて番組感想>>
comment
**
チョ、チョ、チョォー!
急いでロスにぃ~~~~~!!
日本人のいるスーパーにぃ~~~!!
行ってぇぇぇぇぇぇ!!!!(何?)
久しぶりにスーパーアイドルにのみーになって嬉しそうだよ!にのち。
僕はここだよ。早くおいで(はあと)ってちょっとずつちょとずつネタバラシしてる気がするよ~。(完全末期症状)
でもまだ撮影は全然続きそうな感じだからスマーフやステッカーが置いてそうなお店にいるはずだぁ!
ニコニコ顔でスマーフを選んでるにのみーを見てきてーーー!(←誰?)
ニッキ見て興奮気味で人様のブログで暴走しました_| ̄|○ごめんなさい。
2006/04/13 URL * * -(EDI)
**
あああー。バカ丸出しでした。
名前も書かないままコメントしてやがるわ。私。。。
ごめんね_| ̄|○
2006/04/13 URL * コウ * -(EDI)
*こんばんわ*
あずさん、私の方のブログでコメントありがとう!
にの 元気にやっているようで何より! あずさん、同じ大地にいるなんて(アメリカ広いだろうけど)不思議な感じがしませんか?
にの、いっぱい色んなことを吸収し経験しているだろうなあ!
2006/04/13 URL * シャムロック * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/63-43af5af6
| Home |


