スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
今流行の解析!


ばれちゃったゎ

なんて喜んでいる(?)二宮和也さん。

うらやまー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。会えた人。いや、逢えた人。(?)
Red Sun, Black Sand (film)

これを信じていいのなら、
次はどこのスタジオで撮ってるかって話ですよ?
あのスタジオで、あってほしい。ついでにその日に撮影しててほしい。
スーパーかぁ…
あそこかなぁ…いや、行く予定、あるんだけど。

…いやぁ、私の文ちんぷんかんぷんですね。爆

でもね、こんなこと話しててもね?
ちっちゃな東京で皆さんが普段会えないのだから
あのでっかいLAで偶然遭遇!なんて
何億分の1の確立…ッ←初めから考えがおかしいです。

いいんだ、いいんだ。
此処がにのちーのいた空港だっ!で十分。←ぇ
どっちにしても、色々と楽しみです♪
飲茶とか、食べ物とか、食べ物とか、買い物とかw(オィ)


そうそうー!
皆さんに大人気の、成分解析/嵐解析で遊んでみました!

まずは、本名in成分解析★
●●●の61%は愛で出来ています
●●●の24%は白インクで出来ています
●●●の7%はミスリルで出来ています
●●●の6%は成功の鍵で出来ています
●●●の2%は濃硫酸で出来ています


…うぷっっ、愛だってよー!Σ(゚Д゚;エーッ!
……そっか、二宮への愛が61%かぁ。うーん、まだまだ?笑

そして「あず」での成分解析!
あずの69%は毒物で出来ています
あずの19%は情報で出来ています
あずの6%は濃硫酸で出来ています
あずの6%はミスリルで出来ています


(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン←古いよ
愛より毒のほうが勝ってるってか?
おいおいおいおい、…毒は全然吐いてないつもりなんだけどな?w
…もしかして本体が毒充満ってこと?爆

続いて楽しみにしてた嵐解析★本名編
●●●の70%はアトムで出来ています
●●●の22%はにゃんこで出来ています
●●●の7%は大Sで出来ています
●●●の1%は二宮和也で出来ています


…わ、わーんっ★←アホ
相葉ちゃん家にならいつでも住み着く気満々なのにな~
…よかったよ、かあさん、私の一部に二宮さんが…!←意味不明
…にしても大S要素のほうが多い?…、そうかも(納得)

続いて「あず」で試したところ。
あずの79%はお仕事で出来ています
あずの15%は櫻井翔で出来ています
あずの5%は松本潤で出来ています
あずの1%は相葉雅紀で出来ています


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
お仕事バリバリの嵐3人分…
そんな風に成りたいがなっ…

ということで、たのしかったでーす。

★コメントレス コウさん シャムロックさん★
>>コウさん
いやーーーー!!!(オイ)
待っててにのみやさーーーん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
先を越されてちょっと悔しいあずです(違うだろ)

凄い凄い羨ましいんですけれどー!
本当に逢えたらいいのにっ…。
ロスのスーパー、やっぱ1つじゃないから
絞りにくいよぉ。苦笑
出発まであと3日なんですがそれまでに
もっとヒントください、って感じですよ。笑

全然OKです★むしろ一緒に暴れましょう!←ぇ


>>シャムロックさん
確かに不思議です。
そして自然に幸せです( ^ω^ )
でも他の嵐ファンの方の「早く帰ってきてー!」をみると
ちょっとロンリーに。笑

確かに。
人一倍感性と吸収の早い二宮さんです。
でっかい男になって日本に帰っていくこと、間違いない!
スポンサーサイト
2006/04/14 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<新曲ラッシュに乗れないヤツ。 | ホーム | 嵐のわんこへ。>>
comment
*こんにちは☆*
あずちゃん、こんにちはー(^^)。
コメント、ありがとうございました。
今は本当に就活でひぃひぃ言ってますが、あずちゃんも受験大変ですよね(;;)。どうか、体にだけは気を付けて下さいね?
もし関東地方に就職することになったら、本当にコンサートご一緒してください!!←気が早い:笑
なんだか今のテンションで二宮さんに会うことが出来たら、私たち二人ともえらいことになりそうな気もしないような・・・(笑)。
その溢れ出すパッションを抑えてくれるストッパーがいないので(笑)。
なんだか、すごい相乗効果になっていきそうですよっ!?わーい、楽しそうですねっ!!←重症
一人じゃないって言ってもらえて、嬉しかったです(笑)。
ありがとうございます(><)。
とうとう今週から二宮さんの地へっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
奇跡が起こることを願っています!!
気をつけて行ってらっしゃい(^^)。
きゃーきゃー言われて嬉しそうな二宮さんが、あずちゃんの目の前に現れますよーに☆
2006/04/15 URL * 夕彩 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/64-f09d1b3e
| Home |


