スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
新曲ラッシュに乗れないヤツ。


はいはいはーい!

私のこと、ですw(爆)

マッサージで涙ほろりする
華奢なアイドル二宮君が大好きです。こんにちは。(…)

皆さんが"ファイトソング"やら
"きっと大丈夫"で興奮してらっしゃるのが羨ましい、、、
私はPCの前できゅうりをくわえて羨ましがるしかないですわ…(夕食中)

みなさーん?どんな感じですか?
やっぱりあのCMのフレーズだけじゃ感じがわかるようでわからないからなぁ。
せめて相葉ラジオでも、なんでネットで流してくれないの(>_<)
キャプテンのソロが多いとか。そっか、春風もきっと~もキャプテンソロか。
大好物なので、よろし!←何を偉そうに
5月とかって無性にリーダーのソロが聴きたくなるじゃん?ね?←?
みーこは?っとは聞かないよ。…もう慣れてるもんっ(オィ)
コーラスだけ、とか言わなければ。
あぁ、まぁでも…
やっぱり嵐の歌の形が確立してきてるのって、
嵐がグループとしてどんどんまとまって、その上で成長してる、
ってのを象徴してるんじゃないかなぁと時々思うわけです。
発売まで、1ヶ月。
イノハラさんのめでたい三十路の誕生日の発売です★
あぁぁあ、我慢しなきゃ我慢しなきゃ…

くーっ、クロサギPちゃんに浮気しちゃうよっ?←出来ない事を言うな

基本的に何も用意してないんですが。
とりあえず体も準備ができてません。爆
いやぁ…今日の試合は始める前から結果わかってる試合だったから
帰ってくるときにボリボリ車でやけ食いして…爆

夕飯も、てんこ盛りのキュウリとトマトとブロッコリーとインゲン。
…体重計に乗ったらすってんころりんですよ。
いやぁ…ファンとしてなってないっていうか、私。(´Д⊂ヽ

明後日にはLAに行くって言うのに!
どうしたらいいの、助けてサミー!!(…)

あ、…別に、あの、
二宮さんはきっとあそこ出入りしてるはずだから行こう!
なんて思ってませんから。その前にわかりませんから。笑
だけど、こう、気持ち的に?笑←意味不明

結局目的は、生まれた当時お世話になった人たちに
遅くならないうちに逢いに行こう!の旅ですからねっ。

ということで、今日から
Spring Break!
翔ちゃんも東京で千秋楽頑張ってるんだ!
私も頑張って、痩せよ!←一日じゃ無理じゃね?

…み、水2リットルもってこーい!爆

★コメントレス 夕彩さん★
>>夕彩さん

早速お返事ありがとうございマース!
いやったぁ!行ってくれるんですねっ、ええ是非お願いします!
ちょっと小太り日本語あいまい中途半端野郎でよければ…苦笑

なんだか、
夕彩さんの言葉一つ一つ凄く嬉しいです(>_<)

ねぇ~、奇跡、起きてくれたらいいんですけれどねぇ。苦笑
とりあえず「同じ空間」にいるってことだけでも
特別って思って行ってきます★

ストッパーなど私の周りにもいませんよ。苦笑
ストッパーなんかいらないぜッ!で行きましょう。笑

このままLAにいって、
二宮さん夢に出てきそうです。いやもう夢に出てくるだけでもいいから逢いたい…←重症がここにも。笑

いやぁっ、でも、
夕彩さんこそお体には気をつけてっ!
ちゃんと3食食べてますかっ?ほら、食べてないでしょ???←何を
お忙しいときは、…難しいかもしれないけれど
睡眠とお食事、とってくださいねー!本当にっ。
スポンサーサイト
2006/04/15 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<いってきまーす!ロス4泊5日。 | ホーム | 今流行の解析!>>
comment
**
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(ノ´Д`)・゚・
ラブレターmailおくったからね。
2006/04/15 URL * とんすけ★ * u0Qatnm2(EDI)
*はいはーい!*
私も新曲ラッシュに乗れないやつでーす!
2006/04/15 URL * さえこ * -(EDI)
*こんばんは*
初訪問してみましたっ!
訪問が遅くなってすみません(>_<)
これからはちょくちょく見に来たいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。
2006/04/16 URL * 如月 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/65-5a850057
| Home |


