スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
いってきまーす!ロス4泊5日。


ってことで。
出発の朝でございます。ただいま6時。

免許書持ったー!(国内線はパスポート要らず)
ガイドブック持ったー!(もちろん日本語)
魂持ったー!(爆)

ってことで、
生まれ故郷を訪れよう、兼
にのちがいるロスの空気を思いっきり吸い込もう、兼
めっちゃめっちゃ今住んでるところと比べ物にならないくらい
おいしそーなグルメ★とおしゃれなファッション街を
楽しもう♪ の、4泊5日の旅行ってきます♪

ワーナーやら、コダックシアターやらも
時間があったらのぞいてきます…(`ω´)

神様松本様お陀仏様(ぇ)
無事に帰ってこれますように。(ぇ)
そして体重が、修復不可能になりませんように(ぇ)

ということで、
5日間ブログ空けます;;PCが使えないのが痛いね;;
それじゃ皆さん、また会いましょう金曜日に。

今日のニッキにキャプテンの字、
それにきゅんきゅんしてしまったあずでしたー。

ではっ、Ciao~~~!( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
2006/04/16 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<夏コン! | ホーム | 新曲ラッシュに乗れないヤツ。>>
comment
**
あずち~~~~ん!!!
気をつけていくんだよ~~
にのちゃんに
あえるといいね。。
( ̄∀ ̄*)♪
たのしんできてねん。。
2006/04/16 URL * とんすけ★ * u0Qatnm2(EDI)
*あずちゃんへ*
あずちゃん、コメントありがとうございました。きっと二宮さんシックで溜まっていた想いが爆発してしまったんだと思います・・・反省(^^;)。
そうですよね、何より嵐さん自身が5人での嵐を愛してますよね(^^)。
本当に大事なことに気付かせてくれてありがとうございました。
もうね、二宮さんのこと、大好きみたいです、私。はははは☆←開き直り
ほんと、こんなうっとうしいヤツの相手してくれてありがとうね、あずちゃん。しかも、あずちゃんの方が年下なのに・・・っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しっかりしてなくて、すいません(ノ∀`●) ハンセイ
そしてっ!あずちゃんは旅行ですね(^^)!!って、今ちょうど出掛けてる最中だね☆とにかく元気に戻ってきてくれることを願っています(^^)。
二宮さんとの奇跡の出会いっ(><)!!神様ーっ!!!
あ、あの・・・そして
ほんとすいませんが、勝手にバトンを回してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しいあずちゃんなので、無理はしないで下さい!「不思議バトン」です。ほんと勝手に、ごめんなさい!!
全然スルーで構いませんのでっ(^^)。
では、あずちゃんが帰ってきてどのような旅をしてきたのか、報告楽しみに待ってます(^^)。
2006/04/17 URL * 夕彩 * -(EDI)
**
あずちゃんーーーーーー!!!
何かあるたびにここに叫びに来てる気がする・・・(笑)
フフフ・・・。
フフフフ・・・。
夏コン決まったよぉーーー゚(。ノω\。)゚・。
どうかな?
どうだろう?
日程があずちゃんに合えば
いいんだけども。(心配)
どうかな?
どうだろう?
会えたりするかなー?
どうかな?
どうだろう?
一緒に入れたりするかなー?
(調子乗ってます!イェーイ!←誰?)
今年もコンをしてくれる事が嬉しい。
ファンと楽しんでくれる事が嬉しい。
もう感無量・・・ヾ(o´Д`)ノ
あずちゃんが参戦できるのか。
かなり心配ですが。
是非とも遠くの地(今は近いけどね)
から色んな不便があるにしろ日本にいるファンよりも見れる番組も限られてるのに常に二宮さんの事を想って応援してるあずちゃんには絶対に参戦して欲しいよ。
色々大変な事あると思うけど一緒に喜びを分かち合いたいよ。
いつも頑張ってるんだからあずちゃんに最高のご褒美があります様に!
旅行でミラクルおきたかな?
二宮さんが降り立った空港にキャッキャ言いながら降り立ったかな?
楽しい旅行になってると思います色々感想聞かせてねー。
ブログ更新待ってます!
PS。
二宮さんは今日も元気です。
潤くんのドラマをニヤニヤしながら見てたみたいだよ(妄想大)
2006/04/20 URL * コウ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/66-ed99e75c
| Home |


