スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロス①~生まれ故郷でのEaster~


ということでっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ロスから帰ってまいりましたーあずです★
ちょっと今のところ頭がこんがらがって何かいてるかよくわかりませんが(爆)
1日でも早くロス便りを書きたくて頑張っております。

二宮さんのいる、ロス★

タイムリーでいけたこと、まず凄く幸せだなぁって思います。

あ、もちろんのこと、Kazunari Ninomiyaこと

二宮さんには



逢えました。夢の中で(´∀`*)ポッ←消えろ

いや、まぁね、
あの狭い東京で皆さんが会えないのだから
あんなだだっぴろいロスで逢えたら、奇跡だ、とね。
皆さんお騒がせしてしまいすいませんでした(苦笑)

でもね、
それなりに、
収穫はあったんですよ。ふふっ←怪しい

とりあえず出来事ごとにわけて
旅レポート。
つまらない部分もあるとは思いますが、
お付き合いください★

1日目。
ロスに到着!
Los1

いらっしゃいましたよロスに!!
彼の、足を踏み入れた、空港・・・(´∀`*)
私の住む町から約1時間のフライトでつきました。

初日は午後につき、
とりあえず母の用事に付き合うという形で

生まれ故郷の地を見てきました。

いやー、実は、初めてなんですよ、こうやってくるの。
1歳と8ヶ月のときに日本に行ったため
ロスでの記憶などまったく、なく。(あったらそれこそ怖いです)

怖い怖い高速(私の住む町に比べれば)を
飛ばすこと、約1時間。

「此処、此処ー!」
と母が指をさす先をみてみて、なっとく。

Los


まさしく。笑

此処には昔日本人がたーくさん住んでいたとか。
今は中国人や韓国人が多いらしいけど。

次に行ったのが、お隣さん。
この方たち、母が凄くお世話になったみたいで。
凄く申し訳ないのが私には記憶がまったくなく。

それでも、
私らがわざわざロスに来たということをしって

Los2


ケーキを用意してくれていたとか。。・゚・(ノД`)・゚・。
(AMYは、ミドルネームです)
ロスのおじいちゃん・おばあちゃんみたいです、私の。
凄く暖かい人たちだった。

きっと、気候とおんなじで、
人まであったかいんだろうなー♪なんて少し感動してしまいました★

話し込んでいて、時間がたつのを忘れて、・・・
そうしたら、もう6時!
日は凄く長いんだけど、
ラッシュに巻き込まれると大変だ!ということで
ホテルに戻ることにしました。

にのちの言ったとおり、
このあたりはまだまだ寒かったー((´д`)) ブルブル…サムー
スポンサーサイト
2006/04/21 ニノミゴト * TB(0) * com(0) *
<<ロス②~クリントさんに敬礼!~ | ホーム | コメントレス>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/68-0b505bb5
| Home |


