スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロス②~クリントさんに敬礼!~


ほーんと、知ったところでどうするの?って
話何だけどさー・・・

二宮さん、いったい何処に泊まっていたんだろう・・(オィ)
Los3

ついたときはもう真っ暗でした。(写真は昼だけど)
泊まったのはルーズベルトホテル。
昔アカデミー賞授賞式も行われていたっていう。
一度寂れた時期もあったけど今はまた改装されていて綺麗に。
それにしても
何をするにもでっかい男の人がわざわざちょこまかちょこまか(意味不明)
それがちょっと堅苦しくって嫌だったなぁ(文句が多い)

このホテルの目の前にあるのが、
チャイニーズシアター。

Los4

此処で先行上映される映画は売れる!そういわれてましたね、確か。

とりあえずまだ硫黄島はやってないので(撮影中です。爆)

ここが有名であるもう一つの理由である
著名人の足形手形を拝見してまいりました。
ハリソン・フォードとか?エディー・マーフィーとか?

私はそんなのまったく興味がありません!爆

探していたのは、ただ2つ!

Los5


Los6

です!

ハイ、皆さん!
二人に、敬礼!←オイ

お世話になってマース★

うちの可愛いわんこちゃんが★


いやーでも、
こんな手形足形が床に残されちゃう有名な方たちと
お仕事しちゃってるわんこちゃん、
やっぱり凄いな!
改めて凄さに感動する私でした。

いつか、ね?わんこちゃんの17cmの手形もね?笑

・・・いや、マジですとも。
スポンサーサイト
2006/04/21 U,S の旅 * TB(0) * com(0) *
<<ロス③~潜入わんこ捜査!~ | ホーム | ロス①~生まれ故郷でのEaster~>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/69-4e732a7f
| Home |


