スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ごめんね、ごめんね


今日のライティングありえなかった・・・
一回書き終わったんだけど、ちょっと足そうと思って、
いそげっ!いそげっ!って文を書き加えてたら

either teachers in the middle schools or "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"

Time Up!(画面消)

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

…もう一度受けに行きます。ごめんなさい、お母さん、$かかるよ…
ただでさえmistakeは多いはずなのにincomplete sentenceまで入っちゃ
ライティングの点数は見込めん。
ついでにリスニングでもOKクリックしたあと間違えに気付いたし。
も一つついでにリーディングは集中力切れ・・・←!
も一つも一つついでにスピーキングは息切れしたし。爆

だからiBTは嫌いなんだよバーカバーカ私のバーカ。゚(゚´Д`゚)゚。

また春に出直します。

うわーん、書きたいことたくさんあったのに、

また明日にでも来ます。爆
とりあえず、

にのみあ大好きΣ(~D~ノ)ノ ←帰れ

★コメント返し 夕彩さん ルミさん naoさん★
>>ルミさん
わざわざ来てくださってありがとうございますー。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

少恩って打つと結構な確立で出てきます。
翔・恩って。苦笑
放送日まで待ち遠しいー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>naoさん
そうなんですよぉ、出てるみたいで。
でも私の場合いつも電話とかでわざわざ取り寄せてもらうため
帯がつくかどうかわからんので今回は見送りです・・・
DVDでたら買いますが★

素敵な応援のお言葉まで(´Д⊂ヽ
今日は多分散っちゃいましたが(ぇ)また頑張ろうと思います。(オィ)


>>夕彩さん
ほんっとーにそのとおりだと思いますよ。
思えば一昨年の12月19日から、にのみやさんが
毎日言葉を届けてくれてるんだなぁと。なんだかこれって
凄くこつこつ作業だけど凄いことですよね。
毎日「あーそうなんだぁー♡(でれ←ぇ)」って思うだけでも
幸せすぎて、本当、二宮さんには感謝いっぱいです。

二宮に惚れたところ、あ、それ聞いちゃいますか(*´∀`)(ぉ)
・・・・といっても大した事じゃないんです。
私ファンになったの凄く最近で。04年の歌の大辞典のピカダブの映像で
"嵐"をはじめて"嵐"としてみたんです。凄くお恥ずかしいのですが。
それまでは、SMAP→TOKIO→V6、とジャニは好きではあったんですが、
そこまで"コンに行きたい!"とか絶対なくて。
偶然見たピカダブで、あの"カッコいいけど犬みたいな兄ちゃんどっかで見たぞ?"と
急に気になっちゃって。ってことでルックスから。
でもね、それだけだったら多分ファンまで行ってなかったんです。が、
私の家に"偶然録ってあった"SUのビデオとか
"偶然アメリカの日本語放送で流れた"青の炎とか
そんなのをその春に見たもんだから、そこから一気に急降下。
何故この子、こんなに色々な表情を持ってるんだ!ってのと、
そのどの表情にも見れる目の輝き…に惚れました(恥)
気になったからにはもっと知りたいってことでHow's it going(DVD)を
買ったらもうこの子のファンまっしぐらでして★

ジャニを此処まで好きー好きーって思うのは初めてで、
でも知っていけば知っていくほど二宮和也にずぶずぶはまっていって、
・・・興味を持ったのは、ルックスがあったからだけど、
今では二宮和也の表情(お芝居、バラエティ、e.t.c)
そして言葉の一つ一つ、考え方、全部、「すごいなーっ」て
思って、その「尊敬」が先頭になって「好き」になってしまってるんだと思います。
その一つで、印象深いものは、24時間テレビだったりします。
一生懸命、トライアスロンが映るモニターを目で追いかける二宮さんや
相葉ちゃんの言葉を聞き、凄く柔らかく答えるにのみが、
本当に凄い人だと思った場面の一つです、あれは。

・・・おおっと、わけのわからないことになっています★
・・・夕彩姉さんなら、分かってくれますy(勝手過ぎ)

・・・私も二宮大好きってことで★アハh(爆)

リンク変更ありがとうございました!また遊びに行きますね!
スポンサーサイト
2006/02/12 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<熱列的ジュージャン戦 | ホーム | お近くの書店で>>
comment
*すごい*
あずさん、こんにちは。
先ほどはうちのブログにコメント
ありがとうございました☆
アメリカで高校生って凄いですね~。
ぜひとも綺麗な花咲かせてください(^^)
そして、夕彩さんへのコメントに熱いものを感じてジーンときました。
あたしが感動してどーすんだ!!
って話なのですが(笑)
私もジャニで此処まではまったの初めてです。
ライブに行きたいと思ったのも彼らが初めてで。
ニノは5人の中でも特にいろんな顔持ってる気がします。
だからなのか、あらしぴでも「N」に登録されてる方やニノ好きな方のブログ読ませてもらうとすんごい洞察力、観察力お持ちだなーと思いますもん。
習うこといっぱいです。
あ、長くなってすみませんっ!!
また遊びにきます。
2006/02/12 URL * みさと * -(EDI)
**
あたしコンピューターのTOEFL受けたことないや。
writingあったらかなりあせるだろうな。。。
そういや、blog復活しました。
あんまし前みたいにいっぱい書いてへんけど、
一応報告です。
2006/02/13 URL * さや * -(EDI)
**
こんにちわ☆
某後輩アイドルグループの時にコメント頂いた
ひめかですm(__)m
コメント残すのは初になります☆
そんな中で誠に失礼なのですが、
バトン回させて頂きましたぁ!!
もし、以前受け取ってなければ
ぜひ受け取って頂きたく思っております。
お題は“二宮和也”です!!
よろしくお願いします!!
アメリカで高校生をしている、あずさんを
ただいままぢ尊敬しています!!
同じ年代なだけにホント尊敬です!!
頑張って下さい!!
あずさんにサクラが咲きますように☆
あの…。
お友達になって頂けませんか(>_<)??
もし、なって頂けたら嬉しいです(*≧∪≦*)
2006/02/13 URL * ひめか * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/7-180c552c
| Home |


