スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
コメントレス


ここ数日のコメントレスです。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!

>>さえこちゃん とんすけさん 如月さん 夕彩さん コウさん
>>さえこちゃん
海外組は、これだからきついってもんです;;
ファイトソングいい曲らしいですよー!!
なんたってみーくん作詞作曲だものっ!


>>とんすけさん
ラブレター受け取りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも本当にありがとうございますっ★
ロスも楽しんできましたよー♪
やっぱり、疲れたけれども。苦笑
住んでる町とは全然違って。
にのみとおんなじ空気、すってきました!


>>如月さん
わざわざこちらに来てくださってありがとうございます♪
また遊びに行かせて頂きますね★


>>夕彩さん
いやいやいや、
なんだかわけのわからないコメントを残してしまって本当
申し訳ないくらいです…
でも、
夕彩さんのその、二宮さん大好き!ってきもちが
凄く伝わってきて、ついつい私も
何か、コメントしたかったんです…
年下のくせに、なんだかわかりきったような口調で
本当すいませんっ;;なってないもので、日本語が…

夕彩さんとは、
ほーんと、一度一緒にじっくり二宮さんを
語りたいですー(勝手すぎです)

ロス、楽しかったです♪
奇跡は、まぁ夢の中で。苦笑
いや、でも、
にのみの、現在の舞台、そして未来の舞台を見れて
幸せでした♪

そしてバトンありがとうございます!
夕彩さんからはじめてのバトンですごーぉく嬉です♪


>>コウさん
来ましたね。

嵐君たちは、ファンの言葉を聞き逃さなかった…!

さすが!嵐!

…。・゚・(ノД`)・゚・。
先ほどもメール送りましたが、
本当にコウさんの一つ一つの言葉が、
優しすぎて、優しすぎて、
…感動!
私のこと、心配してくださって、ほーんとありがとうございます!!

…神は、ちょっと味方してくれないっぽいのですが(´Д⊂ヽ
何か、いい手があるといいのですが、本当…
夏をスルーなんて、厳しすぎる…

考えます、頑張って。

そして、コウさんにも、是非お会いしたいっ!

…明日家族と、話してみます。苦笑
コウさんの参戦予定も、是非お聞きしたいですわっ!
スポンサーサイト
2006/04/21 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<ロス①~生まれ故郷でのEaster~ | ホーム | 夏コン!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/71-b688f787
| Home |


