スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロス④~未来のわんこの舞台?~


まぁ、WarnerBrothersで現在の二宮さんの
活躍する舞台を観てきた次の日は♪

ちょっと気が早いですが、
来年の二宮の舞台(であってほしい!あったら奇跡!いや、そうだ!)
にお邪魔してきました。

その名も…
Los19
そう、そうです…
毎年冬に、
真っ赤なじゅーたんがひかれる、
あの場所でございます…!

Kodak Theater

約3450人を収容可能という
あの舞台に立ってきてしまいました。

たった30分のツアーなんですが、
まぁ来年の下見ということで(何を言っているか不明です)
来年此処にわれらのわんこが…
なんて…

夢見すぎかな?いや、もうあげちゃいたいよ本当に!

ギブ ヒム オスカー!

でも…雑誌とか漁ってたんですが
今年は結構激戦っぽく。
ダビンチコードや、パイレーツ~、そしてミッションインポッシブル3
映画豊作の年とも言われちゃうくらいなんじゃないかなーなんて…

いやいやいや。
私が興味があるのは、たった一つの映画なんですけれども!

もしその強豪ぞろいの中にあの
少年兵とも間違えられちゃいそうなわんこが
はいっちゃったら、本当これこそ祭りだけれどもね。
私の中では常にオスカーは彼のもの!って話ですよあはははh(壊)

Los20

一年早く訪れちゃったけど、
来年あのオスカー像(希望助演男優賞)に
わんこの名前が刻まれるといいなぁと…夢見ながら…


ハイ、おんなじこと夢見てる皆さん挙手ッ!(夢見仲間募集中)


…ハイ、いい加減にしておきます。笑

暇だったので、海岸沿いを歩いてみることに。
Los21
サンタモニカの海岸沿い。右がビーチです♪
…昔よりホームレスの方の人数が減ったとか(んなのは余談の余談)
にのみも、同じ海辺を歩いたのかなぁと勝手に妄想しつつ…

それにしてもこの日は、暑かった!と思ったけど、
夕方になるといくらCAでも涼しくなるんですね~
夕日が落ちるのは大体7時半くらいでした。日が長いのね!

車に戻ろうと思い、てくてく歩いてくと…
Los22
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
すごいのね、セブンはこっちからだけど、
ファミマ、アメリカ進出してたんだ…。
なんだか「!!」がSU!!みたいで嬉しかった(何の関係も無い)

ついメロンパンとおにぎりを買ってしまったのは、また
別の話であります。ハイ。
…みーこも使った?笑
スポンサーサイト
2006/04/22 U,S の旅 * TB(0) * com(2) *
<<ロス⑤~コインランドリーチェックしとくんだった~ | ホーム | ロス③~潜入わんこ捜査!~>>
comment
*はいっ!*
コダックシアターが来年のわんこの舞台だと、挙手いたしま~す!そしたら、ツアー組んで行きたいわねえ。言霊言霊。
2006/04/22 URL * りりぃ * mQop/nM.(EDI)
**
ここに私も挙手致しまーす!
そして、BAFTA(イギリスの映画祭)に来て欲しいと願う方々、挙手!!(ハイッッ!)
2006/04/22 URL * さえこ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/72-2f511bd8
| Home |


