スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ロス⑤~コインランドリーチェックしとくんだった~


ね?
今帰ってきて思ったの。
ほーんと。
アメリカのコインランドリーチェックしとくべきだったよね?笑

ということで、
とりあえず色々カットはしていますが
ロス旅立ちまで。
Los23
ダウンタウンを遠くから♪
あそこには多分、みーちゃん、いないと思いますが、
それでもこの景色をみているかな?
それにしてもハリウッド高校って名前だけでも凄いね。笑

夜の散歩に出るもの結構日課になっていて。
毎日チャイニーズシアターのクリントさんの足形を拝みに行ってました。笑
ちなみにクリントさん私より手おっきかったですよ(オィ)

ハリウッドブルバードっていうのは
夜になるとちょっぴり個性的な人であふれかえる道です。
特にそのシアターの前や、コダックシアターの前は

しいて言えばエアバンドのリーダーくらいのメイクの人がうじゃうじゃいたり(笑)
あとは映画コスプレしたひとがたくさんいたり。
あとは…

Los25
ストリートミュージシャンさんなんかも。
なんだか女の子なんだけどかっこよくギターかき鳴らしてましたよ!
…実は坊主または丸刈りの人が通るたんびに反応していた親子です。苦笑

最終日の予定は特に無かったので、
コーヒーかってパンかって
THE GORVEというショッピングモールを歩いたり(グローブ座みたいだね、名前)
メルロースやビバリー、ロバートソンなど歩いて
ブランドもんをみては価値に首をかしげ(爆)

お昼過ぎの飛行機に向けて腹ごしらえ。
アウトサイドカフェみたいなイタリアンレストランに入りました。
Los24
一見シンプルだけど、いや、食べてもシンプルだけど、おいしーの!
CAって、ヨーロピアン系の人も多くって、
だからパンとかイタリアンとか、ギリシャ料理、ドイツ料理も
おいしいところがあるんだなーって感激。
Los26
調子に乗ってティラミス注文。

…だって夏コンがあるってしらなかったんだものー!(時すでに遅し)

ラッシュに巻き込まれるといけないから!といって
3時間前に空港に行ったものの、
見事に1時間の渋滞に巻き込まれ(苦笑)

いやぁ…本当、ロスの道は、運転できない、私だったら、
と改めて実感。皆渋滞のくせに飛ばすんですもん!
…みーこ、ぜーったい事故にだけはあわないでねっ!!!

と、思って(実はずっと昼寝してました)いると
空港に到着。
数分のDelayedはあったものの、
無事、
Los26
こんな夕日を見ながら
私は自分の町へと、飛び立ちました…


さよなら、みーこ、
同じ地に入れただけで十分幸せでした。

3日目の夜の夢にでてきてくれたことだけは忘れん…!
…内容は忘れたけれども(爆)

…ああっと、
言い忘れましたが、
にのみの撮影があったBastrowという砂漠。
あそこは、ロスとラスベガスの中間地点くらいで、
今回行こうと思ったのですがいくらなんでも遠い、ということで、
ガソリンの値打ちが高騰していたこともあり、今回は中止q( ゚д゚)p
でも、きっと、飛行機で上を通った、と信じてます。笑


過去の舞台、砂漠
現在の舞台、Warner Bro
そして、未来の舞台(笑)、KodakTheater

私の頭の中、
みーこでいっぱいの旅でした!


父さん、ごめんねお金たくさん使っちゃって。爆
あずは大満足です!


そしてみなさん、みーこの帰国もあと少しですよ★
嵐5人そろう日も、カウントダウン開始ですね!
スポンサーサイト
2006/04/22 U,S の旅 * TB(0) * com(2) *
<<17歳最後の涙の決定(仮) | ホーム | ロス④~未来のわんこの舞台?~>>
comment
**
あずちゃんのロスニッキ♪
お帰りなさい。
(って言うのも変か。日本じゃないもんね;)
本当ににのちゃんいっぱいの旅で、いいなあ。行った気になって楽しませていただきました。
特に海岸沿いとか、撮影所とか、砂漠を走った車とか、絶対にみれないものも写真でみれて。
夕日もキレイですねえ。
もうじき日本に帰ってくるようですが。
嵐が5人揃うのが嬉しいです。
2006/04/22 URL * nao * -(EDI)
*コメントしてよろしいですか?*
あずさま。はじめまして。
おじゃまさせていただいています。
ステキなブログですね。写真もとってもきれいで大好きなブログなんです(≧∇≦)
たびたびおじゃまさせていただいていたんですが 思い切ってコメントさせていただきました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
夏コン決定(≧∇≦)ほんとに楽しみですね(≧∇≦)
それではおじゃいたしました。
2006/04/22 URL * piko * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/73-88c30819
| Home |


