スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
17歳最後の涙の決定(仮)


抱いて抱いて抱いて、セニョリータっ♪
なんてかっこよすぎるあの子にふぉーりんらぶっしてます(爆)
え、だって、あの、何? 男前すぎるじゃないですかぁ~(デレデレ)
「だっ」とか微妙なところで止められると、その先「っちゃ」って一人で言ってる馬鹿です、私。爆

あ、浮気じゃないよ浮気じゃないよ!
かっこいーい!! と
愛してるー!! (壊)は違うから。(何が)

そうそう、愛しのあの子ですが。(だからッ)
あと2日で18歳になる田舎っ子ですが、恋はしてますから。あははh(オィ)
いやぁ・・・ほんっと、男前に、なりましたなぁの一言です。
皆さんもそう思いません?本当・・・最近男前過ぎて困っちゃうよね。
びっくりしたもんさ。あの男前ッぷりにはさ。
まぁクロサキくんとは全然違う男前さっての?
でも、これで発言とか行動が可愛いんだから本当
いくつの面を持っているんだって・・・でも一人の男子(わんこ系)なんだよなー。

・・・なんだろう、この親馬鹿モードは。苦笑
親って年でもないのに。
でも、嵐を応援しているとそんな気が時々するんですよね。不思議。
クロサキさんとか輝くんとか?(一人だって)
あの子を見てると、「キャーっカッコイー!」って思うけど、
・・・いやいや、もちろん嵐を見てても「カッコイー!」だけど、
時々芽生える親心が、ある気がするんだよねぇ・・・
・・・ファンの本当の心境ってのは、こんな感じなのかなぁ?笑

そんな、愛しいあの5人・・・ほんっと、大好きなんです。
此処は覚えといてほしい・・(誰に)
ほんっと、ほんっと、ほーんとうに。

だけど、
・・・・
だけど。

今年は、多分、逢いにいけない、・・・



・・・昨日の夜、恥ずかしながらちょっぴり一人部屋で考えてて。
ちょっと泣きました。・・



此処からのちょっぴりSelfishな発言を、許してください・・
最初、コンサートが決まったとき、
やったー!嵐!
って思った・・・けど、同時になんか嫌な予感がしたんです。

なんだかなー・・・苦笑
正直皆さんが羨ましかった。苦笑
なんだかね、この時点で、すでに。

メールを開いたとき、それは確信に変ったんです。
・・SummerSchool(前半横浜)
・・NewSchoolYear(オーラス横浜)
って感じなんですよね。

SummerSchoolを申し込んだ事、ほんっと後悔したー(;^ω^)苦笑
私は単位をこれ以上とる必要は無かったんですが、
来年受験のために少しでも重い授業を早く終わらせるために
先払いで申し込んでしまったんですよね。
約…2万と3600円ですか(超リアル)

キャンセルはできない、そう思いました。
お金、返ってこないんですよ、現実的な話。

だから、次に考えたのは地方参加。
一番行きやすい大阪は見事SummerSchool中なんで、
名古屋or宮城
参戦…したい、申し込みしたい!
そう思ったんです。本当その気でいたんです。
マイレージもあるし(笑)日本へ帰国、しよう!1週間くらい!
嵐コンはそれだけの価値がある!って。

だけど、急に、昨日夜考えてて。
みーこの写真みて、考えてて。(ちょっとキモイよ?←百も承知)

親は、「いいよ」って言ってくれた夏季日本帰国だけど、

・・・私はそれでいいの?って。

こっから私の悪い?性格が出ちゃったんですね(;^ω^)

色々頭をぐるぐる回ってたのは、
今この時期寝る間も惜しんで受験勉強してる同級生とか、
一人でNYで、日本、NV、NYの3つの生活を支えてる父さんとか、
・・色々、今自分を取り巻いてる環境、とか。

現実的な話、お金のことも凄く考えて。
・・お金の問題じゃないんだけど。ぜんっぜん。

自分を甘やかしていいのか?って。
今ただでさえ他の人と違う状況にいる自分なのに、何もしてないのに、
自分にご褒美あげていいの?って。苦笑

私だけじゃないんです、海外組のファンって。
だけど・・・私は、たくさんの優しい嵐ファンの人に囲まれて
多分、凄く充実したファン生活ってのを送れてると思うんです。
だからってわけじゃないけれど、

今回は、
我慢。

それが、必要だ、私には。
そう思いました。

私って、本当、緊張感が足りてないって言うか(;^ω^)
何度も此処に不安というものをぶつけさせているんですが・・
統一試験の点数だって、まだ目標に到達してないし。
統一試験だけじゃないし、受験は。(しょーろーんぶーん。爆)
・・そんな中途半端な自分じゃ、・・・


今此処で、我慢して、
来年、または、来る10周年の時に
嵐ファンとして、ちゃんと胸をはって堂々とできる大学生になって
気持ち的にも経済的にも(苦笑)
おもいっきり嵐と楽しめるほうが、いいんじゃないの?


これが、私の出せる、精一杯の答え、かな。

凄く大げさに言ってる気がする。笑

けど、結構大きな決断なんですよ、これも。苦笑
だって、嵐のコンサートだもん・・・

また新しくパワーアップした嵐にあえる、唯一の時、

1年にたった1回の、嵐のコンサートだもん・・・

お金なんか、時間なんか惜しくない!・・だけど、
それは自分勝手すぎる、かなって。
私は働いていないし、すべて親に頼ってるし。


この決断をしたくなかったのは、もう一つ理由があるんです。
嵐のコンサートに行きたい!ッてのもあったけど、
日ごろ仲良くしていただいてる嵐ファンの方に
ぜーったい逢いたい!って勝手に思ってたりもしたんです。(苦笑)


ファンがまわりに1人もいない所為か、
一緒に好きなものを語り合いたい!
っていう気持ち、結構あるんですよ。

コンサートは、地方にいけるめったに無い時だし。
皆さんに逢いたい!って凄く勝手に考えてたりしたんです。

だから、・・・このチャンスを逃すのは本当に、辛い・・

でも、さっき言った決意をしたからには、
しょうがない、そう思うしかないかなって。

でも、
今回だけじゃない、そのチャンスは。

嵐を応援し続ける!
その確信が持てるから、・・・絶対に、絶対に。

だから、来年もそのまた次の年も、ずーっと。

・・ずーっとっていうと大げさすぎる?苦笑
でも。
今年だけじゃない、
そう何度も自分に言い聞かせて。

・・・凄く一方的な考えの塊なんですが、今書いたこと。
もし、こんなヤツでも、
しょうがないな!一緒に語ってやるよ!いつでも!
そんな方がいらっしゃったら、

こんなあずですが、
その時がきた時、
一緒に、嵐への愛を分かち合ってください・・・。


長くなりました。此処まで読んでくださった方いらっしゃったら
本当、謝りたい気持ちでいっぱいです。苦笑
・・大げさにしすぎてるのはわかってます。苦笑

そしてもし、お祭りモードなのに気分を害された方がいらっしゃったら
本当土下座の勢いで、ごめんなさい!!

でも、今書いておかないと、優柔不断な私だから、
心変わり・・・と、自分を甘やかしてしまうかもしれないから。

せっかく、涙流したんだしー?(苦笑)ね?

ごめんね、
今年は、感謝の気持ち直接会って「ありがとう」って言えないけれど、
この重大な年に、あの子に「おめでとう!」って言えないけれど、
本当ずっと、応援するから、

今回は、逢いに行くの、断念するね・・・

でも、絶対、今貰ってる元気の恩返しは、必ず、必ずしにいくから。



・・で、
こんなに大げさに発言しておいて、もしあとで
「・・い、行きます!」なんていったりしたら、ごめん・・・爆
こんなに大きく決意しておいて、もしあとで
「・・大学受験失敗;」なんてことになったら、ごめん・・・爆



・・・ハイッ!
コメントレスさせていただきます★←おーい

★拍手&コメントレス 
 りりぃさん さえこちゃん きゆさいん naoさん pikoさん★
>>りりぃさん
おー!やっぱりりりぃさんも
そう思っている方のうちの一人ですよねぇ~っ
挙手ありがとうございます。
われらのわんこは、それだけ大きい舞台に立てる力、
持ってますもんねー!そこは絶対です。


>>さえこちゃん
挙手ありがとうございますっ。
われらがニノは、そうですね、イギリスにも、
そしていつの間にかグローバル犬にっ…!
そうなったらかっこよすぎじゃありませんか(>_<)
そうなること、今から皆で願いましょう!


>>きゆいさん
コメントありがとうございますー♪
えっ!?ほ、本当ですかー(>_<)期待通り…になってくれること
願いますっ。でも去年のSAYURIも
何かしら賞をとったことだし…と、軽すぎかな?考えが。苦笑
でもニノからのニッキには、それだけ力が入ってることが
予測できるし、いい作品になることでしょう!


>>naoさん
ただいまでーす♪
本当…二宮さん本人には会えなかったものの、
私の頭の中には常に彼がいたんで(笑)
何処に言っても「にのみは此処きたかなー?」ですよ。笑
少しでも、と思って写真撮ってきたので、
喜んでいただけて凄く嬉しいです!
もうすぐ帰国ですねー、
私としても早く5人の嵐を見たいですわ。やっぱり。
また一つ男前になったにのみもきっと
皆に会いたいことでしょうね♪


>>pikoさん
初めましてー!思い切ってのコメントどうもです!笑
勿体な過ぎる褒め言葉、どうもありがとうございます。照
あまり写真を撮るのは得意じゃなくって、
しかもデジカメがもう6年物なので心配だったのですが
満足していただけてすッごく嬉しいです。

またいつでも遊びに来てくださいね♪
こんなやつで宜しければお友達になってやってください!


>>21日23時の拍手:ロスでの~
いえいえっ、どういたしましてっ( ^ω^ )
もっとたくさん撮れたらよかったんですが…
それでも喜んでいただけて凄く嬉しいです。


>>22日22時の拍手:すてきな~
素敵・・素敵だなんて(ノ´∀`*)どうもありがとうございますっ!
またいつでも遊びにきてやってくださいね!
お待ちしております!
スポンサーサイト
2006/04/23 ジブンゴト * TB(0) * com(5) *
<<17歳最後の号泣と感謝 | ホーム | ロス⑤~コインランドリーチェックしとくんだった~>>
comment
**
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
さいごまで読んでなけたよ。あたい。
あずちゃんはえらいね。
そういうことって大事だよね。
いまが、頑張り時だし。
嵐コンはまだあるし、にのライブだってあるかもだし。
でも、受験は一生に一度だもんね、
我慢したらもっといいことがあるよ。絶対。
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(ノ´Д`)・゚・
ラブメールはおくるからガンバレッ。
あずたん。
じゃぁ・・・BGいってくる。
パーマがどんなもんかみてくるよ。
2006/04/23 URL * とんすけ★ * u0Qatnm2(EDI)
**
こんにちは。
ジャンプしてきて初めてお邪魔致しますm(__)m
私はとっくにおばさん(>_<)ですが、なぜか私も一応今、ある試験の受験生でもあります。
私の方がたっぷり年上なのに、あずさん本当にしっかりしてるなぁと。
年下の方に教えられたような気がします。
私はテストが7月なので、テスト前の5月の潤くんの舞台はあきらめたのですが、実際は電話で取れなかったから・・というのが正しいような諦めの仕方しかできなかったので・・。
大甘ちゃんでした・・。
私の場合は年に1回あるテストなので、ある意味チャンスは毎年あるというのが、いつも、とっても甘えでもありました。
私も周りに助けてもらって自力だけで生活してない身の上で好きな事をさせてもらってるのに、本当に恥ずかしくなりました。
受験、頑張ってくださいね!
今我慢した分、絶対次行ける時は最高の席が当たる!と祈ってますよ!
あずさんのようなこんな思いで応援してくれてることを彼らが知ったら、きっと彼らにとっては最高の糧になるんだと思います!
そのあずさんの思いは、最高の応援だよ!
はじめてなのに長々とすみませんでしたm(__)m
拝見して、逆に私も頑張らねば!と新たな決意を貰えたのでつい書き込みしてしまいました。
お邪魔致しましたm(__)m
2006/04/23 URL * りゅう * mQop/nM.(EDI)
**
お久しぶりです☆
あずさんの決意、立派だと思います!!すごく悩んだんでしょうね。。でも、嵐は来年も、再来年も待っててくれますよ。
私はエスカレーター式の学校の為、受験勉強はないんですが・・・
いつも一緒に参戦する仲間は今年受験勉強で一緒に行くことが出来ません。二人ですごく話し合って、(私もその子とでなきゃ行きたくなかったんで、)でも将来の為だからということで今年は断念することにしました。今しかできないことをすることが、大切ですよね。だから友達が行かないので私もそのこの気持ちを考えて行かない事にしました。その友達は、私と嵐を結び付けてくれた友達なんです。
なんだか個人的な話になっちゃったけど、私はあずさんと同じく、今年は我慢の年です。笑
嵐は来年も再来年も変わらず五人で待っててくれますよね☆きっと、大丈夫!!笑
いつかあずさんともコンサートに参戦したいなぁ(笑
でゎ(*^∀^*)
2006/04/23 URL * 遥 * -(EDI)
*一緒に語ろう!*
あずちゃん、すごくエライ決断で、本当に私も尊敬。
ちゃんと報告するからね!全部報告するからね!
そして、一緒に語ろう!
そして、次のコンで絶対に会えたら嬉しいな!アメリカとイギリスからフライしてきたわんこ好きが嵐コンであえるなんて本当にステキだとおもう。
私も気合い入れて残りの2ヶ月頑張ります。
2006/04/23 URL * さえこ * -(EDI)
**
久しぶりー。
えらいよ。あずちゃん。
本当にね。尊敬します。
私は去年受験生の身で、コンサートに行きました。
我慢しよう我慢しようと思いながらも結局三回入りました。
全く我慢できてなきっていうね。苦笑
オーラスにも入れて、去年の夏コンで嵐をもっともっと好きになりました。
でもね、やっぱりちょっと後悔してます。
大学の一般受験あきらめて(もちろん嵐コンに行ったからって理由だけじゃないけど)推薦使っちゃいました。
そんな感じで・・ね。
我慢する気持ちは大切だよ!偉い!あずちゃん!
我慢できなかったおバカな私の分も大きい人間になってください!(迷惑?笑)
なんか大げさにしちゃってごめんね。笑
2006/04/23 URL * めい * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/74-54876d2d
| Home |


