スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
17歳最後の号泣と感謝


もうもうもうっ・・・
みなさんっ・・・

(つд⊂)

温か過ぎて、優しすぎて、

17歳最後の日なのに、
コンを諦めた涙で最後だと思ったのに、

また泣いちゃったじゃないですか・・・

・・・最近涙線もろくなってる気がします。苦笑

嵐ファンの皆様、・・・いやいや、ジャニファンの皆様の
言葉一つ一つが、励ましになったり、心に染みたり、
2年前の私(ファン以前)じゃきっと経験できないくらい
今凄く、ありがとうって皆さんに言いたいです。

・・ごめんなさい、なんだか少クラとか
みーこ帰国間近?とか(ミッションってなんなんだー!!)
夏コンとかBG大阪公演とか白夜前とか
みなさんが盛り上がっているときにこんな湿っぽいブログで。苦笑

でも感謝せずにはいられないっ、
私の大げさな言い方にも関わらず
皆さんが勿体無い過ぎる言葉をかけてくださったんですもん。

皆さんのおかげで、
なんだか自分の選択は決して間違いじゃないような、
そんな気になれるような気がします。
・・実際今回の決断が私の未来を変えるかなんて
ぜーんぜんわからないんだけどね。

まだ、4月の24日なのにね(苦笑)
夏のことでこんなにギャーギャーピーピーいってるのは
私だけかもしれませんが(苦笑)

皆さんにお願いがあります!
・・ふふっ、私を号泣させたからには聞いてもらわんとっ!笑

夏コンに参戦しようとしてる方、もしよろしければ
あの子達に「ありがとう」を、
あの子に「花咲いたね!おめでとう!」を、
皆さんの分+2倍な感じで、
伝えてきてください・・・なんだかまた甘えてますが、ここら辺。苦笑

ということで、今日はコメントレスの嵐
メールを下さったnaoさん、ちび猫さんにはメールでお返事をさせて頂きました!

★コメントレス とんすけさん りゅうさん 遥さん さえこちゃん めいちゃん★
>>とんすけさん
とんすけ姉さんには、いつもいつもいつーもお世話になりすぎてて、
それにこのコメント、
こっちが泣いちゃったじゃないですかぁもう~(´Д⊂ヽ
私は全然偉くなんかないですよー
ただ、今まで自分が甘えすぎていたから、
今回は、我慢なんです。
でもとんすけさんのおっしゃるとおりですよね・・
受験は一生に一度(特に帰国子女は1年が有効期限なので!)
これで失敗したら、元も子もないんですが(爆)
それでも、少しでも心に余裕作って
次のときに嵐に逢える様、今年は我慢の年です!
ラブメール本当にいつもありがとうございますぅっ・・
こんなやつですが、これからもよろしくお願いしますっ・・


>>りゅうさん
初めまして。あずです。
りゅうさんも、私と同じ「受験生」なんですね。
いえいえいえっ、理由は何であれ、
やっぱり何かに参戦できない、その場に行くことができないっていうのは
凄く凄く辛いだろうなーと、今から思ってます。
だから松本君のハレ舞台にいけないのも、凄く凄く辛いだろうなーって思います。
私の場合ちょっと変なのですが(変って・・)
まず、帰国子女受験を取り入れている大学があまり多くなく、
ある大学もそれぞれ違う形式をとっていたりで
人一倍?・・・わからないですけれど
でも努力が必要なんです。
だけど・・今までの私は「まだ時間はあるか!」なんて思いながら
ぐーたらぐーたら来てしまっていて。
だから本当、そんなに偉くなんてないんですよっ!
でもでも、そのお言葉、凄く、凄くなんだか
勝手に、安心させていただきました。
この決断が、間違った決断じゃないといいなって、思ってます。

りゅうさんもお勉強を頑張ってらっしゃるのですよね!
お互い・・頑張りましょう!
私は、来年が勝負年ですが、りゅうさんは7月だとか。
お互い嵐を応援する身として、
嵐が大きくなるとともに自分らも大きくなってやりましょうっ!

それではっ!素敵なコメントありがとうございました!


>>遥さん
むしろ私は、
遥さんが凄くて凄くて尊敬です。
遥さんの決断が、立派だと思います。ほんとーに!
お友達さんのために、自分も・・・って、
普通じゃ難しいことです。・・凄い、遥さんってお友達思いなんですね。
私も以前はエスカレーターに乗ってたので(苦笑)
ある時歯車が狂ったみたいでいきなり変な所に来てしまって。
それまで自分何に対しても戦ったことがなかったので
きっと、多分、受験が凄く怖いんだと思います。
だから、こんなに大げさにいって自分を安心させようと
思っているんだと思います。
そして、そのお友達も凄く立派だと思います!
私は。きっと、日本にいたら甘えてしまって行っていたかも知れません・・・
お二人とも、私が尊敬しちゃいますっ

ええ、是非っ、
もしよければ、こんなやつでよければいつでも
そのときが来たら入ってやってください!( ^ω^ )
そうですよ、嵐は嵐のまま私たちの前に居てくれるんですもん、
たった1年生で見れないからって消えるわけじゃないんですもん!

・・・で、何か辛くなったら此処にきちゃって
一緒に来年への思いを語りましょう!ねっ?(オィ)
それでは!とても温かいコメントありがとうございました!


>>さえこちゃん
えらくなんかない、えらくなんかないんですよー!苦笑
で・も!
その言葉期待してますよっ!
にのみの男前な姿、かっこいー姿、可愛い姿、綺麗な姿、
ぜーんぶぜーんぶ教えてくださいねっ!笑

そして、
是非是非是非、語りましょう。
外国伝道師ですからねっ。笑
Red sun, Black sandはなるだけたくさんの友達に見せて、
二宮の俳優としての世界に通用する力をたくさんの人に知ってもらって、
で、語りましょう!
二宮さんは、ずーっと二宮さんでいてくれる、から
今回の決断、できたんだと思います。
コメントありがとうございました!


>>めいちゃん
尊敬なんかしちゃいけないですわよーっ(日本語変です)
私はめいちゃんも凄いと思う。
だって推薦って、普通にしてて取れるものじゃないと思う!

私の決断が、果たして何か大きな違いを生み出すか、
それが悪い方向か、またはいい方向か、
ぜーんぜんわからないけれど、
とりあえず今は自分の選んだ道信じるしか、ないと思います。

めいちゃんが去年嵐コンに入ったのは、きっと
間違いではなかったともいます。
だって嵐への愛が増しちゃったんでしょうっ!?
それは大きなことですもん!
秘密だって幻になろうとしている今(涙)
・・あれを観ないってことはできないでしょうっ・・

・・って、今年もきっとパワーアップしてるんですけどね、嵐は・・。
・・そこはJ-STORMさんに勝手に期待をして。笑

めいちゃんの励ましの言葉、凄く嬉しかったです!
ありがとう!


そしてブログを読んでくださった皆様!
本当ありがとうございました!
2006年、あず、夏はブログ書き続けるぞーッ!
スポンサーサイト
2006/04/24 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<とりあえずっ | ホーム | 17歳最後の涙の決定(仮)>>
comment
**
はじめまして!
いつも読ませてもらってます。
あたしも高3の受験生。
一個前のエントリを読ませてもらって、
あたしも頑張らなきゃって思いました。
ありがとう!
2006/04/24 URL * あやぴ * -(EDI)
*はじめまして!*
「もこもこ」のもこと申します。
いつも楽しく読ませていただいています!
昨日のエントリも読ませていただきました。
私は去年が「我慢の年」でした。
仕事の都合で、どこの会場へも行けませんでした。
でも直前までグチグチブーブー文句ばっかり言って、情けない人間でした(苦笑。
だから、と言って、私なんかと比べたら失礼ですが(汗。。
ちゃんと決断して、決意表明をなさるあずさんはとっても素敵だと思いました!
私は去年我慢した分、ものすごーく楽しみです!
だから次に、嵐くんに会える機会があずさんに訪れた時には、とってもとっても嬉しいと思います!
私で良ければ、あずさんの分まで、わんこに愛を届けてまいりますっ!!
頑張ってくださいね!影ながらですが、応援しています(^-^)
2006/04/24 URL * もこ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/75-9745394e
| Home |


