スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
とりあえずっ


予定通りの帰国だったんですね~!

ってことで、
お、おかえりニノミー!
・・
私はおかえりっていえないなぁ。笑

しっかり休んで、
メンバーにもみくちゃにされるのに備えてください!笑
スポンサーサイト
2006/04/24 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<にのち帰国後。 | ホーム | 17歳最後の号泣と感謝>>
comment
**
久しぶりです。こんにちは。
ニノ日本に帰って来たみたいですね。
ホッとしました(^-^)
コンサートが決まってみんなウキウキですねぇ~♪
わたしは行かないことにしたから
そのコンサートがDVDになったら嬉しいなぁ…と思っております。(気持ち早すぎ?)笑。
2006/04/24 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/76-83ec2d8d
| Home |


