スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
にのち帰国後。


とりあえず「文鳥」で爆笑のにのみが可愛すぎてたまらないあずです(?)

何やってるかなーっ。
今日はお仕事だったりして?あーでも、飛行機って凄く疲れるから
休みにしてあげててほしいなぁなんて思ったり(´ε`;)
まずは和子さんの久々の手料理とか、
そーゆーのを堪能していたらいいなぁなんて思ったり。

3月の・・13日とか、その辺からですから、
Almost1ヵ月半ですね・・1ヵ月半も
お芝居のためだけに海外にいた!っていうのは、
やっぱりあまり経験できないことですよね~っ
でもずーっと日記を更新していてくれたりしたから、
何気に遠くは感じなかったんじゃないでしょうか?皆さん。
「日本にいると安心するー!」ってゆってる方が多かった。笑
まぁ私も、日本に彼がいたほうが
色々と二宮情報わかっていいんだけどね。笑

この前アメリカ史の授業のためにネットでNY TIMESみてて、
ついつい映画のページに名前が載ってることに気づいて
なんだかしみじみまた、思っちゃった。笑
今日とりあえず春休み明けの学校だったんですが
確保しましたよ、硫黄島からの手紙、一緒に見に行く子!

「すっごいかっこいい(&可愛い)ホットな
 俳優さんが出る映画なの!ぜーったいついて来て!」

って普段、物静かな私(ぇ)が熱弁したから
ちょーっと引いてたかなぁ。(爆)まぁ気にしない気にしない!

まだ撮影、があるのかどうかは知りませんが(んな無責任な)
すぐまたTVで皆さんのお目にかかる時があると思うんで、
その時、あの男前のりりしいにのちになって出てきてくれること、
期待してますよーんっ・・・★

最近嵐の話をしていなかったので(爆)
新曲!!です。
まだ私は少クラ見れてないんですが(金曜日放送)
なんだか、可愛い!だとか、エアギターやん!とか、
ちょっと想像できない感想をよく目にします。苦笑
早く見たいよ~!

歌は、ロス中に何度もリピして聴いていたんだけど
聴けば聞くほどなんだか歌詞がちょっぴり深い気がして、
好きになってきます★
最初は、実は「面白い・・メロディラインだなぁ。笑」なんて
思ってましたからね!苦笑
あーでも。
私的には春風スニーカー、季節はずれでもいいから
どこかで歌ってほしいんだよな~・・あれすきなんだもんッ。
やっぱり・・・それは、コンサート??

・・J-STORMさん♪(早いよ!!)

ふひー。
考えたらまたTOEFLが迫ってきてます。
考えてみると多分私の脳みそはTOEFLを作ってる人と
構造がまったく違うんだと思うんだよね!
(Writingでいつも「構成の仕方が変だ」といわれるヤツ。)
英語の授業では満点のペーパー出してるのにぃ・・。

そういえば4月1日に受けたSATのほう。
今日点数が出たんだけど、・・充分、じゃなーい!。゚(゚´Д`゚)゚。
確実に目標まであと60点足りないんだよねぇ・・涙
2400点満点なんだけど・・60点って・・
あと数学2問と文法2問あってたらきっと
もう受けなくってよかったんだろうなー、って凄く悔しいッ。
2回で終わるかと思ったけど、3回目受けなきゃ・・
そしてそれが来週です。爆(申し込みは済ませておいたヤツ)
今日は、だから学校の帰りに
悔しさに体を任せて参考書、というか問題集2冊買ってきました。
これで14冊目。ちょっと本屋開けそうな気分!笑

そんな、本日でしたがー。
あず18歳になりましたー。いぇーい。年取りたくないなぁ。苦笑
此処で止まってしまいたいですよいっそのこと。苦笑
まぁ・・18っていったら色々Permissionとかいらなくなったりするから
楽っちゃぁ楽かもしれん・・・(どっちだよ)
18歳になっても中身は充分子供です。ハイ。爆

★コメントレス あやぴさん もこさん 苺さん きゆいさん★
>>あやぴさん
初めまして~!いつも見てくださってるなんて感謝感激ですっ!
同い年さんなんですねー、
あやぴさんの記事も読ませていただきましたが、
色々悩むこと、たっくさんありますよね(;^ω^)
だけど彼らがいる限り
前を向いてられそうだな、って思うので、
お互い、頑張りましょう!
コメントありがとうございました!


>>もこさん
もこさん、こんにちはっ!
私密かにもこさんの日記の読者です(オィ)

此処のコメントをよんでても思ったのですが、
我慢をするのは、私だけじゃなかったり、
あるいは、もう既に我慢をされた方がたくさんいたりで、
正直、嵐のファンのかた、ジャニのファンの方って強いな!
そう改めて思わせていただきました。

経験者のもこさんがおっしゃるのなら、
来年・・(受験中ですけど。笑)いや、まぁ今度参戦時
ほんとーに楽しみ!
もこさん、私の分までみーこにお祝いの言葉届けてきてくださいますか!?
キャーありがとうございますっ(ノД`)シ是非お願いします!
コメントありがとうございました!


>>苺さん
苺さんも今回は断念されるのですね・・・
そ、そう!DVD!デーブイデー!!!(オィ)
去年あれだけ裏切った(はっきり言いすぎ)んですから
今年はファンの、嵐の願いを聞いて
DVDお願いしたいですけれども。
横アリですしね・・期待しちゃいましょうよっ!
にのみ、無事かえって本当よかった!
そのうちメディアにも復活ですねー!早く逢いたいっ!(?)


>>きゆいさん
ファイトソング実はまだ聴けてないんですよ…!苦笑
いや、でも、
きゆいさんの言葉本当に温かくて、嬉しかったです!
次のときは、最高のときに…そうですよねっ、きっと。
この決断がのちにどのような結果をもたらすかは
まだ全然わかりませんが…皆さんの応援の言葉に応えたい!
そう思ってます。
就活、頑張ってくださいね~!
いやいや、大学生ってだけでも私がまず尊敬してるんですからっ!
きっと私大学生にもしなれたら
毎年我慢せずにいっちゃいますからね~っ。苦笑
スポンサーサイト
2006/04/25 ニノミゴト * TB(0) * com(3) *
<<みーこ、かもんっ。 | ホーム | とりあえずっ>>
comment
**
なんだか物凄くコメントするの久しぶりな気がするのですが、気のせい!?
って、言うことが違いました。
あずさんお誕生日おめでとう御座います(^^*)
私ってば何を勘違いしてたのか、あずさんと1歳差かと思ってました・・スミマセン;;
18歳ってなんだか大人な感じがしますねぇ。18歳で年取りたくないとか言っちゃうんですかッ(゜Д゜;)
それはまだ早すぎますよ~私は早く年取りたいと思っちゃう方(既に中身オバサン)なんで。
勉強のほう、大変そうですね・・。
でもまぁ、私なんて10点中2点でしたよ(モチロン数学/痛)しかも前の席の男子に見られた・・・orz
が、頑張りましょう!!←お前がな
あずさん、今年はコンサート行けないんですよね。
なんだか私まで悲しくなってきてしまうぅ(つД`)
張り切ってあずさんの分まで嵐君を眺めてきます!にのみあさん凝視してきます!レポも(去年よりは/笑)頑張ります!!
嵐ファンは仲間だよ~。通う心は皆同じ!
長くなってすみません、あずさんにコメント書くと毎回長くなるなぁ;;
では、お邪魔しましたvv
PS 昨日もんじゃⅡちゃんの庭(?)に筍があったので有り難く頂きました!早速バンビに与えてみました、旬なので。
筍・・ピカダボのハルを思い出します(笑)
2006/04/25 URL * 壱羽 * vXoo5.ns(EDI)
**
あずちゃん、お誕生日おめでとう!!
あずちゃんも4月産まれだったのですね~。
ますます勝手に親近感♪
この一年があずちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
遠くから祈っております!
2006/04/25 URL * ちび猫 * -(EDI)
**
誕生日おめでとう~!!
18歳かぁ。わけぇなぁ(笑)
そうだよね、女子高生だもんね。
なんかこうやって改めて書くと
年齢差を感じる…_| ̄|○
あずちゃんにとって充実した18歳でありますように☆
前のエントリになっちゃうけども、
あずちゃんの選択はいつか必ずこれでよかったんだって笑える日がくるから。
会場にいるファンだけがファンじゃないって嵐が一番分かってるはずだもんね(^^)
というか、あたしも学生だから本業もちゃんとやって、なおかつ早くやりたいこと(またの名を就職先)もみつけなきゃならんともがいてます。(ブログ上ではあまりに暗くなるから全く書いてないんだけどね(苦笑))
あずちゃんのエントリ見て、私も頑張らな!!と思いました。
2006/04/26 URL * みさと * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/77-5f3580fa
| Home |


