スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
久々の少恩ネタ!


ああっあああっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少しは、恩返しができたかな Amazon.com

きゃーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。あざーっすTBS!



さっき、はなまるに村田さんが出演されてたそうで。
同級生のお母様から(Not嵐ファン。フォーリーブスファン。笑)
メールを頂きまして。
そのまま載せちゃいます。

今 はなまるマーケットにゲストで 「少しは…」でお父さん役の村田雄浩さんが出演しました。そこで ニノのこと 絶賛してたよ(^^)v 自分もニノに刺激を受けて頑張ろう!と思った事。演技の上手さに自分も 泣いてしまった事。ニノは 収録中 あまり食事を取らず バナナ一本だけだったんだってo(^-^)o 「あの子はこのドラマのためにどれだけのものを犠牲にしたんだろう。」とおっしゃってました。 すごいねぇ~また 好きになっちゃう?

おっ、お、
おうとも!!!(は?)
スポンサーサイト
2006/04/27 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<来るなよ~来るなよ~、も | ホーム | みーこ、かもんっ。>>
comment
**
嬉しいですね!私は見られなかったんですが、友達が電話をくれて「村田さんってば、自分の事はどっかに置いといて、はなまるで流された『少恩』の映像を見ながら、涙ぐむ勢いでニノを褒めてくださったんだよ」と言ってました。ひとつ仕事をするたびに、支持者を増やしていく二宮君。すごいですね。
2006/04/27 URL * りりぃ * mQop/nM.(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/79-03ee2a7b
| Home |


