スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
熱列的ジュージャン戦


いいいいっ、行きた過ぎる・・・コン、
何って?

明日を目指してツアーに・・・_| ̄|〇

ハイ、最近車の中はMr.Traveling Man、あずです。

二宮さん話。
最近のゲームニッキでは熱烈的仲間との絡みが微笑ましい。
このドラマは、なんだか自然に見てました。気楽に見てた、かな。
特に二宮和也、とも意識せず(今ではありえない)

でもなんだかほっとしたわ~
相変わらずラブラブなんだもん。

本人から聞く勝村さんのお話って、なんだか久しぶりだなぁって気がしたんですよ。
2005年は一緒にお芝居しなかったじゃない?
私が心配しなくとも、きっとずーっと繋がってたんだろうけどね。

勝村さんって、なんだか、お芝居の現場では
頼れる兄貴でいるんだろうなって感じがとってもするんです(*^^)
にのみぃもきっとそれが心地よくて、好きなんだろうなぁって。

それにしても会場でジュースを誰が買うかについてワーワー言う二人。
あぁ、いいなぁっ(ノ´∀`*)(ぇ)あ、違います違います、
そうそう、東さん、いい大人なら注意するはずy・・・

って違うのかいッ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !

もうなんだか3人ともサイコーです。

--
最近嵐ビデオも届かなくってね~
凄く飢えてるんですけど。苦笑
スキンとかTVでお披露目しちゃってる姿が早く見たいなぁ、なんて。

ラジオのレポまわってたら
翔君や相葉ちゃんのラジオにスキンネタを送ってくださった方が
いらっしゃったそうで。

グッジョブ!

私も他メンの反応凄く知りたかったの~
(*´∀`)嵐メン、やっぱり愛しちゃってるな~。笑

皆でみーやんのTシャツ脱ぐのを手伝うの、
是非映像化していただければと思います。爆

最後に。
Web拍手付けてみました。お気に召したらぽちっと。
暇なときにでも、ぽちっと。笑


★コメント返信 みさとさん さやかちゃん ひめかさん★
>>みさとさん
わざわざこっちにまで来ていただいて、ありがとうございます!
いやいやいやいや、ほんと、
凄いなんてことはほんと、これっぽっちも(;´∀`)
あくまで普通ですよ~
応援のお言葉ありがとうございます。励みになります!

みさとさんもそうなんですかー!
私も、前まではジャニーズのライブに行くことを、
何故かちょっと恥ずかしいと思っていた頃があります。爆
母が電話受付をみて「行く?」って聞いても断ってたばかり。
今では正反対!行く行くー!状態なんですよ。
きっとそれは嵐君に出会えたから、
嵐君を応援することにものすごく誇りを持ててるから、
以前のおかしな感情を消すことが出来たと思うんですよね(*^^)
あ…また長くなってきてしまった。汗

長いコメントは大歓迎です。すっごく嬉しいです!
私もまた、遊びにいかせて頂きますね★それでは。


>>さやかちゃん
了解ですー★
新しいブログのスキンも可愛いねー(*´∀`)

TOEFLのCPテスト、私は嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
前のペーパーのときは文法とかあってきっと今よりは
日本人も有利にできたのになぁ、って。
CPは、家では友達なはずなのに(ぇ)、テストになるともう敵ですわ。爆


>>ひめかさん
あれから長い間行けなくてすいません!
そしてわざわざこちらにもコメント残してくださってありがとうございます!

バトン了解しました♪
二宮和也について思う存分語れる口実が出来ました。笑
楽しませていただこうと思います♪

尊敬なんてそんな言葉受ける器じゃないですよー私は!汗
ほんっと、普通なんですよ(^^;;
サクラ、咲いて欲しいですねぇ・・・いつか、いつかに。苦笑
そのお言葉、励みになります。どうもです!

おっ、おおおっ、お友達に?
是非是非お願いします!もちろんじゃないですか(*^^)
一緒に嵐を応援していくものとして仲良くしていただけたら、と!
それでは!またそちらにもお邪魔しますね!
スポンサーサイト
2006/02/13 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<出会い=宝物 | ホーム | ごめんね、ごめんね>>
comment
**
ねつれ…ねつれつつ…
どうも、「熱烈的中華飯店」を言うのに妙に構えてしまうりんです(笑)
また最近『観たい熱』が燃えて来ちゃって、DVD購入を検討中デス;
あのドラマの出演者さん達は、すごくニノちゃんにとって大きい存在になったんだね(^ー^)
ほんと毎日のニッキでもわかるくらいに(笑)
ドラマ出れてよかったね~と思わずにはいられない(*^_^*)
話は変わりますけれども
この度、「付け加えバトン」というものをあずちゃんにパス!させていただきました(o^_^o)
よければ付け加えてみて下さい(笑)
2006/02/13 URL * りん * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/8-f5823690
| Home |


