スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
来るなよ~来るなよ~、も


来い、のうちってか!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨日の日記が可愛すぎてたまらなかったね。
というかいろんな事やりすぎてた彼が気になる木!
最初、「ん?まっつんよね?」って思ったけど
案外知人がいすぎて紛らわしいですよ(苦笑)

さぁーって!
今日は、・・んふふ、もう2時間前かよ!(苦笑)
「硫黄島からの手紙」
製作報告記者会見でしたなーぁ!

硫黄島からの手紙
Letters from Iwo Jima
監督: クリント・イーストウッド
キャスト: 渡辺謙、二宮和也、伊原剛志、加瀬亮、中村獅童
ストーリー: 『父親たちの星条旗』を、今度は日本側の視点から切り取った話題の姉妹作。監督クリント・イーストウッド×製作スピルバーグ。
映画界最高の才能が、“太平洋戦争”を、2本の映画を通じて、武力のみならず文化の衝突として描き出す。戦争の無益にさに気づきつつも、愛する家族のために勇敢に戦い抜いた、栗林中将と日本軍兵士たちの感動大作。
2006年12月、丸の内ピカデリー1ほか全国松竹・東急系にてロードショー


いやぁ本当に日本に帰りたい…!か え り た い!
このためだけに帰りたいですよお母さん…!
だって凄く記念的な、ね?
お願いしますデーブイデーにつけてください全部…!
っていうかこっちのNBCのHollywoodAccess(番組)あたりでやってください…!
新聞買い占めたいよー!!明日…_| ̄|○

金曜ってことで、WSはいつ流れるんだろう?ですが、
皆さんによりますと、蝶ネクタイさんは、優しいことに、
月曜に流す、と予告をしてくださったみたいで…!
他はどうなるのでしょうねぇ。夕方から皆さんTVにRock Onですかね?

先日某所でみた二宮さん…
あの黒さはメイクなのか、
はたまたあのまっしろしろもっちもち(オィ)のお肌が、
こんがり(中村獅童さん並に)焼けているのか…
そこんとこ、注目ー!
二宮の男前度は保障できちゃうくらい、あるはずですっ★

あ、そうそう。→
どうでしょう。来年の1月23日、最高の日になればいいんですけれどね。
もしそんなことがあったら、本当にツアー組んじゃいたいよね?笑
…だ、だヴぃんちこーどにまけるなぁ…!(何故平仮名)


さて。
こんなことしている場合じゃないのね(苦笑)
明日学校サボるんですよー。

T O E F L やないかっつー。

_| ̄|○今日本で駆け込み受験したらきっと旧TOEFLなんだろーな。
日本で受験したいものです。だって文法Sec得意なんだもん…!
(新TOEFLでは全くなし)
まぁ…後退はしたくないので、目標として5点、5点上げたいな。

SATとTOEFLばっか最近してるんですが、
昨日夜中ネットしてたら
「近年の帰国子女受験は統一試験よりも当日試験重視。
 統一試験を必要とする大学は急減」

っていう文章みたよ。


おーまいっ、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

★コメントレス 壱羽さん ちび猫さん みさとさん pikoさん りりぃさん pさん★
>>壱羽さん
いやぁ長いコメントいただくってのは凄く嬉しいですから
どんどん書いてください(オィ)
いやーっお祝いの言葉ありがとうございますっ!
私もおばさんですよ、なんだか時々
口調がそうなったりします(苦笑)
でも心はいつまでも恋する乙女で(おーい)
2歳も離れてるんですねぇ…
私はなんだか壱羽さんの年に戻りたいですよー!
ま、18だから!って何が大きく変ることもないんですが(笑)

ななななっ、仲間…!
(つд⊂)エーン
そうですよね、うんっ、ありがとう!
なぜか此処で去年の双眼鏡話を思い出してしまいました(覚えてます)
今年もその倍率スゴッ!の双眼鏡で
私の分まで翔ちん+…みーこwを凝視してきてください。

期待してます★(プレッシャー★)ふふふっ
ではではっ!また遊びに行きますね!


>>ちび猫さん
そうなんですよ~
実は私も4月ですっ★
お祝いの言葉ありがとうございましたっ!
次は誰の誕生日…かな?
イノハラさん…かな( ^ω^ )


>>みさとさん
こんにちはー!わざわざありがとうございますっ!
そうなんですよー、でも18じゃないですよ、多分
サバ読んでる!?とかいわれそうな感じですよー笑
女子高生、なんてなんだか似合わないワー、私(苦笑)

そして…
そ、そうですよね…今回皆さんも行ってくださったのですが、
嵐は嵐のままでいてくれる。
嵐は、逃げませんもんね!(逃げるって。爆)いやいやいや…
嵐がいるから、私も頑張ります。
そう、頑張ることに気づかせてくれた嵐に感謝です。
だからその感謝、いつか直接言いたい、そう思っております。
やりたいことかぁ…私、大学大学、っていってますが
実はやりたいことがはっきりしていないんですよねぇ(;^ω^)
…将来のこと考えるって、凄く、難しいですよね。
…私、コメントなのにも関わらずエントリに負けないくらい暗い…苦笑

と、とりあえずありがとうございました!
また遊びに行きますね!


>>pikoさん
コメントありがとうございまーす!
にのちゃんの記者会見無事におわったかなぁぁああwと
訳も分からず興奮しております。苦笑
いつ流れるのでしょうかね~?
私は皆さんの書かれることに反応するしかないのですが(苦笑)
今回みたいなこと、ぜーったいないですしね!めったに。
男前になったにのみや★
目撃後はご報告お願いします♪(←…えっ?)


>>りりぃさん
ほんとーに。
村田さんとは以前共演歴がある、といってた二宮さんですけれど、
多分村田さん、今のニノに凄く感動してくださったんでしょうね!
それだけ、私も聞いたときに「凄く絶賛だったんだよ!」って
言われました。
こうやって色々な方から言葉を頂く二宮さん、
やーっぱり大物です。彼は。


>>拍手を下さったpさん
お久しぶりですっ!拍手ありがとうございました。
今回のことで、pさんも含め色々な方からの
言葉を一つ一つを読み返して、本当にジャニファンの温かさに
感動してます。
私もあんなに堂々と言ったんだから、本当に頑張らなきゃ!です。笑
応援ありがとうございますた!応えられるよう、ビックになりたい!と思います。笑
スポンサーサイト
2006/04/28 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<念願…の? | ホーム | 久々の少恩ネタ!>>
comment
*あかでみー。*
あり得るよねぇ(*ノ∀`*)(いきなり何)
だってさ、だってさ??
公開12月でっせ??
12月=あかでみー狙ってるって作品、多いですよね??
12月公開って知ったとき、密かに
!キタキタワッショイ---\(゚∀゚)/---キタキタワッショイ!
って思ったもん(爆)。
何か、期待しちゃうね☆☆☆
2006/04/28 URL * あやこ * 4JcWZNxE(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/80-cbd5cacb
| Home |


