スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
製作報告会見inJPN/US


祭りだー!!!

★巨匠イーストウッドが二宮らベタぼめ
★C・イーストウッド 日本初会見★嵐の二宮が撮影“裏話”披露
★クリント・イーストウッド監督による前例のない2部作、
 『父親たちの星条旗』『硫黄島からの手紙』製作報告記者会見!

★イーストウッド監督、日本初会見に報道陣750人殺到
★イーストウッド監督 44年ぶり来日会見
★イーストウッド監督が44年ぶりの“超プレミア”会見
★イーストウッド「日本の気持ち」描く…製作会見
★戦争の恐ろしさ、イーストウッド監督伝える
★硫黄島映画:イーストウッド監督らが都内で会見

二宮ファンにお優しかったのは~
皆さんもご存知 MAMO's memo ですかねっ♪

ピーナッツ監督(違うから!)
厳しい、って聞いてたけど凄く優しかったのかな?
ニノは、どこにいってもニノだねぇ。凄く人を観察してるっていうか(いい意味で)

この記事にはあとで付け足しますよー。だって書き足りないもの!

++

付け足しとして。

あのさ、
言い訳するのもなんですけれど。
きっと大丈夫@少クラ、リピしすぎて
こっちの番組何も見てなかった!ごめんなさいた!爆
本当、…なー(苦笑)
でも記事とか観てると、名前は残念な事に(苦笑)
クリントピーナッツ監督、そしてまぁ大体の場合謙さん、
という状態になってるから、こっちでやっても
名前は出てない、と思うのでご安心を(苦笑)

★USA TODAY/Eastwood: Iwo Jima films honor both sides of WWII


ってかほとんど同じ記事なので、こんなもんでしょう。
とりあえずクリントさんは、日本の若手俳優を気に入ってくれたんだって
それだけでも知れて凄く嬉しいことでしょう。
にのちゃんも、きっとクリントさんのこと大好きだよ!笑

でもさー、あの、USA TODAYのやつ?
Flags~が、Augustって書いてあるんだけど…10月だよね?
夏は他の映画もたくさんだしなぁ(苦笑)
8月に見たいけれど…やってくれないかなー。早くッ!

Release dates for
Flags of Our Fathers (2006)
Country Date
USA 4 August 2006
Argentina 24 August 2006
Finland 20 October 2006
Belgium 25 October 2006
France 25 October 2006
Netherlands 26 October 2006
UK 3 November 2006
Germany 9 November 2006


ってのを掲示板で見つけたけれど、うーん。
これは…以前までの、だよね(´ε`;)

++

★二宮和也、クリント・イーストウッドにツッコミ

じいちゃんに好かれる和也ッ
さすがだねッ
スポンサーサイト
2006/05/01 硫黄島からの手紙 * TB(0) * com(1) *
<<あぁぁあああっ | ホーム | 。゚(゚´Д`゚)゚。頑張れッ!>>
comment
**
こんにちは♪
さっき、下さったコメントにお返事書いたばっかなのに
お邪魔させてもらってますw
あたし初めて知った!MAMO's memo!
ニノファンのためにって。やさしーw
あたしもこれから
書き足りない分を書こっとv
失礼しました!!
2006/04/29 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/82-55b2351a
| Home |


