スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
手は早めにッ


今日のお買い物!←ってか早とちりだったらどうしよう、だよね(苦笑)

~純粋な力を信じるクロ。純粋な心を信じるシロ。
2人の悪童が背徳の街宝町を舞台に繰り広げるアクション~

これらの商品の発送可能時期: 2006/5/3 - 2006/5/4
配送予定日: 2006/5/18 - 2006/5/24

1 "鉄コン筋クリート (1)"
松本 大洋; 単行本; ¥ 825

1 "鉄コン筋クリート (2)"
松本 大洋; コミック; ¥ 825

1 "鉄コン筋クリート (3)"
松本 大洋; コミック; ¥ 825

1 "日本の「戦争力」 "
小川 和久; 単行本; ¥ 1,600

販売者:Amazon.co.jp


ふはっは、はっ・・

お母さん、お父さん、いつもお世話になってます m(_ _)m 笑
それにしても手数料+配送料高ッ
日本にいたら無料なんだろうな・・・

+

いつも色々教えてくださる嵐ファンの方にこれも教えていただいたのですが、
鉄コン筋クリート(いっぺんでいえない…)は
二宮さんもお好きな漫画の1つだそうですね~
(漫画に疎くってごめんなさい。凄く好きなんだけどね。)
以前二宮さんが蜷川さんに勧めて、でも
蜷川さんは、自分で買うのが恥ずかしかったらしく
娘さんに購入してもらい、全巻読んだ、というエピソードが
あるらしいですねぇっ。(私信:いつもありがとうございますっ!)
買うのが恥ずかしいんですねぇ(笑)そうかそうかー。
あれ?でもイノッチの本も買うの恥ずかしかったんだっけね?笑
なんだか意外なところで可愛い(←罰当たります)大物ですね。

とりあえず。
二宮さんが好きな漫画の、映画化ってことで。
二宮さんが声優デビューってのが、
物凄く不意打ち+衝撃的でしたが(笑)

今や漫画、読まなくなった私だけれど、
基本的に恋愛モノ以外の漫画には基本的に興味を示します★(お?)
…いや、でもラブ★コンはみたいなぁ…てっぺいさん可愛いなぁ(おお?)
でもそんなこといったらデスノートも見てみたいよう!

…話がずれたっ!ずれたっ!
とりあえず、まずは五月のご到着を待つしかないということでっ!

今年は本当に楽しませていただいてます、あざーっす!
日本映画ラッシュですね、2006年後半は!
なんだかジュンイチオカダかける3、みたいな。笑
私は硫黄島以外観れないけれど…
DVDは、全部買うからねッ!
だって嵐君が映画っての、うれしーじゃないかっ★
値段もそこそこだもんね。笑
(連ドラマのDVDは買いません。だってお金ないもん)
スポンサーサイト
2006/04/29 鉄コン筋コンクリート * TB(0) * com(0) *
<<嵐って何?@少クラ | ホーム | 念願…の?>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/83-41afc20e
| Home |


