スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
嵐って何?@少クラ


今日は今シーズン最後の試合でした!
やったぁああっ、これでまた肩幅が当分の間広くならない!←ぇ
すごいんですよ、私。水泳やってる期間は本当凄いの。笑

そして先週見た統一試験の結果がMAILで送られてきました。
…むぅー、後60点。
この60点の壁が、厚いわけだなぁ…
ましてや、また同じ点数が出せるとは限らないし。
まぁ1週間後の受験までに、どれくらい準備できるか、ですよ。
今週はCHEMとENGLISHとUS.HISTの試験が立て込んでるってのになぁ。苦笑
学生って、大変ですね。←他人事かよ

さて、そんなわけで。
昨日少クラが放送されました♪こちらでも。
相葉ちゃんとのトークだったり、
ちょっと普段では見られない4人嵐のフォーメーションだったり、
太一くん完全ピン★の新鮮な(…そうでもない?)番組形式だったり。

+++

さて、番組内容について。(まだ見てない方は、気をつけてね!)
ていっても、まぁ、もう1週間も前の放送なので
皆さん色々と話されて、既に過去の話となっていますが(苦笑)
初めてのゲストが、相葉ちゃんと。
そこを強調したかった太一君。笑
太一君から呼んでくれたのかな?それだったら嬉しいね!
相葉ちゃんの前髪が長くなってて、なんだかホッとした。笑

真剣トークって、ことですけれども。
皆さんの意見も、色々でしたね。

「嵐って何ですか?  歌手ですか?」
これが放送前にも、言われていた、相葉君への難関質問。
勝手にも胸がなんだか苦しかったですよ。
どうしてだろう?普段あまりない、この感じ。

「歌手かなぁ…?(しばらく)アイドルです」
相葉ちゃんの、出した答え…に、いきなり噛み付く太一君(苦笑)
「アイドルって言葉でまとめようとしている!」と指摘。

ん?と思った方も多かったみたいですね(;^ω^)
うちの母も、その一人。
「相葉ちゃんにこの質問はだめだよ。」と。

でも、私思ったんだけど、そんなことないんじゃないかな?って。
これは、二人に。母と、太一君(笑)
果たしてアイドルって言葉で嵐をまとめてはいけないのでしょうか?
果たして相葉ちゃんだったからこの答えが出たのでしょうか?

今の嵐は、数年前からもだけれど、活躍のフィールドを増やして、
決して「ジャニーズの若手グループ(若手でもないか?)」と
いう言葉だけでは説明しきれない5人組になってきました。
それが、ソロステージだったり、ミュージカルだったり、
ストレートなお芝居だったり、バラエティだったり。
じゃぁその嵐にぴったしと当てはまる、言葉は?

いったい、なんだろう?
相葉君が答えを出すのに時間がかかったのと同じように
多分他メンにも、そしてファンにも、この答えは出せないかもしれない。
だって嵐は、一人ひとりにとって「存在」の形が違うから。
だから相葉ちゃんは、きっと、一番しっくりくる言葉を当てはめたんじゃないかな?
それでもだめだって言うなら、私は太一君に「TOKIOって何ですか?」って聞きたいよ!笑

アイドルとして5人が集まらなかったら、何も始まらなかったもの。
でもそれは歌手じゃなくって、マルチで活躍する、そして
何よりもアイドルのお仕事、皆に元気を与えてくれるっていう。

嵐は、アイドルって言葉じゃ語れない、アイドルです。ね?

…んまぁ、相葉ちゃんがそのあと「そうです。」ってきっぱり
答えてしまったのは、むーん(;´∀`)って思ったけどね。
ほかの話に関してね。毒は吐きたくないんだけどさ。(苦笑)
相葉ちゃんはあまり深く話そうとしないじゃない?
だから、相手への相槌が凄く軽そうなものになってしまったり、
ちょーっと自分の話から相手のいじりに移るのは
むっ?って思ったなー。うん(苦笑)
でも、前アラシゴトで読んだ相葉君の「仕事」への考え、読んだら、
無理やりにでも、相葉ちゃんのの仕事への姿勢が見えた気がした。(話の内容が意味不明です)
自分のことを語るより、嵐の意味を語るより、
ファンに何かを届ける、そしてその届けたものの与える影響、
それが大事だって…だから、自分の努力はあまり公にするものじゃない、
そういうこと…なのかな。

それより相葉ちゃんギター&曲作り始めたの?
…かぶってるよ(笑)

さてさてー。歌の感想ですが。
新鮮っちゃぁ新鮮でしたよ。
みーこのないWISHを見るのは、
お恥ずかしながらテンションがまったく違ったけどね!苦笑
あれは座って歌…うのより、踊るほうがいいなぁ。
あ、そうか、指差し隊長がいなかったもんね。
だからわざわざ皆すわってったの?(オィ)

きっと大丈夫。
初見。
雰囲気、なんだか可愛いなぁ。ちょっと面白かった(ぇ)
激しいダンスではないんだけれども、まーいいんじゃないか。
それよりなによりこれ早く二宮さん入りでみたいなぁ。
絶対可愛いじゃんあのこさ。(盲目スイッチON)

で、何よりも?
風っ子のパートがみたいわけですよぉぉぉお!
私この曲、聴けば聴くほど好きになっていくんですが、
風っ子が一緒に歌うのが、何よりも嬉しいです★
今回相葉ちゃんとまっつんが凄く楽しそうにべたべた(笑)してたんで
間ににのちの七分刈入れて早くみたいよ。笑
ぜーったい此処、可愛いですから。

WISHもそうだけど、きーっと夏コンで歌うんだろうなぁ。
羨ましい。
プロモーションちゃんとやるよね?
見れないってのは絶対嫌だからさ!

で、私が心配になってしまったのが、
春風スニーカーはTVで見ることができるのか?ってことですよ!
私あの曲好きすぎるんですよ。あの爽やかーな感じが。
ってか2番の二宮ソロ殺人的に好き。
低音なんだけど高音、無理してませんっ、てのが。
こっち踊ったら、きっともーっと動く踊りになるんじゃない?
あぁぁみたいよ、春じゃなくってもいいからどっかで披露して欲しい!

ま、一番の、問題の解決策は、
でーぶいでー発売やけれど★(もちろんコンサート)

+++

話しずれましたけれど、少クラプレミアム。
ジャニーズ(年齢的には中間目)が大好きな私にとっては
ちょっと興味深い番組なってましたなぁ。
今までの少クラ…ここ1年か。
あんまりデビュー組の出演機会ってなかったから
これにいつか?にのちとか、他のメンが出てくれるのかな?って
思うと、すーっごく嬉しいですよ!

相葉ちゃんに松兄がコメントしてたじゃない?
二宮さんとか、誰がコメントしちゃうのぉっみたいなさ。
山Pとか、後輩からの二宮さんってのも聞きたいしなぁ。
(本命は、あのお方から、ですけれどねっ、あははー。壊)

さてさてっ、そろそろ寝るかなぁ。
そういえば今日車の中で思ったんだけれど、
素晴らしき世界と、YES?NO?と、秘密は5月8日まで聴けないなぁって。
だって聴くと、行きたくなっちゃうんだもん!(TДT)


★コメントレス あやこさん あやぴさん★
>>あやこさん
だからノミネート圏内、なんですよぉ!
本当されたら尋常じゃいられない気がして(苦笑)
まぁ気が早くなりすぎてるんですけれどね。(苦笑)
でも映画が公開されるのが、まず一番楽しみでッ!


>>あやぴさん
私も以前にの探ししてて、偶然見つけたところなんですけれど、
極まれに、不意打ちに二宮さんの名前がでるから、びっくりですよ。笑
ほーんと、ご親切ですよね(笑)

書くことがいーっぱいありすぎて、
結局かけないでいる自分が悔しいです(苦笑)
スポンサーサイト
2006/04/30 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<淡い期待のそのさきは。 | ホーム | 手は早めにッ>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/84-08664d7b
| Home |


