スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
淡い期待のそのさきは。


ごめん。
ニッキ。
純粋な(?)気持ちだったんだろうに、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

読んでるこっちは超爆笑した。(←人の不幸を笑うなアホー!)
失礼なファンでごめんなさい!笑
獅童さんごちになりました!笑

みーくん、
次の機会、にね。笑
スポンサーサイト
2006/04/30 ニノミゴト * TB(0) * com(3) *
<<。゚(゚´Д`゚)゚。頑張れッ! | ホーム | 嵐って何?@少クラ>>
comment
**
お久しぶりです~!
私も笑っちゃいましたー(*´艸`)*:・+゜
最初の方は、「とうとう来たか~!」とか思いながら
ニヤニヤしてたら(←ヲイ)まさかの展開で!笑
にのちゃんらしいゲームニッキでしたね!
こうやってファンを楽しませてくれて嬉しいですよね!
2006/05/02 URL * 嶺音 * -(EDI)
**
あずちゃん、私も大爆笑でした。
にのもさ、ファンはゆうこりんのこと知ってるからどきどきするんだろうな~とかと思いながら書いてるんだよね。
まぁ、にの自身もまさか獅童さん本人お手製のおでんが食べられるとは思ってもなかっただろうな(^^;)
ほんとまたの機会だわ。
あ~笑わせてもらった。
2006/04/30 URL * みさと * -(EDI)
**
あずチャン こんばんは。
ニノは言葉の使い分けが上手いですなぁ~プププッ (*^m^)o==3
「嘘?もしかして?キタ?キタ?キタァァァァ!?!?」っと携帯の画面にへばり付いて見た日記でしたヨ~
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
…自分が怖い。
獅童サンとそんなに仲よくなったとは驚きでしたわぁ~♪
「ゆうこりん」の名前が日常的になるのは夢じゃない?!かも(*^m^*) ムフッ
あずちゃん 元気??(いきなり何!?)
2006/04/30 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/85-16eb8966
| Home |


