スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あぁぁあああっ


GW♪黄金週間ッ♪

んなわけないだろーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで日本ってそんなに祝日が多いの。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましいよッ。

私は今週は微妙に忙しい週を送ってまして。
今日もChemとEnglishの試験があるのに何も準備してないっていう(苦笑)
また今週末にはSATがあるしさぁ。
そんでもってPromもあるしさぁ。(いや、それは…)
*Prom:アメリカの高校生活において
    多分一番大事!っていう人も多いだろうイベント。
    実のところ私もよくわからない(興味がないため)
    普通は男子と一緒に行くのですが、
    私は友達に誘われたので行きます(行く気はなかったらしい)

あーもうっ、嫌になっちゃうよ!

もし日本だったら今頃とりまくったWSをリピしすぎて
にやにやにやにやにやにや(∞)しているんだろうなぁ。

っていうか、ほぼ?カットなしで流れるらしいじゃないっ!
よくやってくださいましたよ、クリントさんッ!
さすが、よっ、クリント・イーストウッド!

…って、スカパー(有料チャンネル)かいなっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )!

あぁぁぁあ、私の西郷さん…_| ̄|○(違うからね)

こんなわけでコメントが遅くなってます。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさいっ、絶対必ずお返ししますので!
いつも本当ありがとうございますっ!

…なんだか読み返してて、
ちょっと私のブログって、テンションめちゃめちゃで、

引かない?(苦笑)
なんか、とっつきにくくない?(苦笑)

いや、なんとなくそう思ったよ(笑)
そんな、皆さん、怖がらないでねー?(オイ)

今年の24HrsTVの発表が凄く早いね?
っていうか帰らないから、逆にホッとした、みたいな所ありますけど(笑)
予想立てよう、予想。手紙は亀ちゃん!笑
来年は、…そうだな、成長したあの8人にあいたいな、なんて
心のそこで思ってる、あずでしたー!

P.S (ぇ?)春風スニーカーが好きすぎるッ
   (*´Д`)/にのみのソロにとろけそうな人、挙手ッ!
スポンサーサイト
2006/05/02 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<西郷さんの仲間たち | ホーム | 製作報告会見inJPN/US>>
comment
**
はいっ!!!
張り切って挙手!
勢いあまってもう一回挙手っ!!!
いやいや、これは本当に殺人的だと思いますよ。
何あの声!ちょっと勘弁して!
初めてジュンスタで聴いたとき、溶けるかと思いました(笑)
「二人の記念日」以来の衝撃です。
やはりあずさんも二宮信者なのですねぇ・・・にやにや。
2006/05/02 URL * アオイ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/87-2034716f
| Home |


