スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
いけどるさん。(haven't read)


★ビデオオーディションでハリウッド切符!

(*´σー`)エヘヘ
なんだか恥ずかしくなってきちゃったよ(何故!?)
だってさ…あはは、うん(笑)
なんだかくすぐったい感じね(笑)

…!
あーぁ、新聞頼んでおけばよかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
…っていっても、スポーツ新聞だけ頼むのもなんだか恥ずかしいか;

この秋、世界に「カズナリ・ニノミヤ」の名がとどろく日がやって来そうだ。

…(*´∀`)ねっ。ねー!

なんだか去年の暮れにかけて、凄く凄く
一人で焦っていた自分に反省(苦笑)
ってほどのご活躍だね、にのみ。
でも、なんでか遠くにいっちゃうって言う感覚はないんです。
(いやもともと遠いけどさ)
多分地理的な問題(諦めモード。笑)と
にのみの庶民派な雰囲気がそうさせてるのかもねっ!

…あぁ、この記事読みたかった。どんな感じでした?内容的には。

~、がんに侵された学生を演じるにあたり、自らの意志で剃髪(ていはつ)

…なーにが「事務所が勝手にオーケーだした」よ!
こういうところって、にのちっぽいよなぁ。
自分の意志です!って主張しないところ。
まあ「主張」ってことば自体にのみになんだか当てはまらないか。
いやぁ…でも、凄くかっこいいよ。

ってか、

会見後、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と食事をともにしたイーストウッド監督…

おおおおぃっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで急に…(ムードガタ落ち)
いきなり出しゃばっちゃ嫌だよオジイチャン…
いいじゃんか!にのみ=俳優に、もうちょっと浸らせてくれよ…
…しょうがないか、シャッチョウさんだもんね。(´ν_.` )

それにしても
色々聞いてると、
今年って本当映画多いな。(嵐に限らず。R30組とか)
その中でも唯一私が見れるのがにのみの映画って、
う・ん・め・い(*´∀`)(オィ)
…嵐さんのはDVD買うからねッ!

P.S コメントは今週末には必ず!
スポンサーサイト
2006/05/04 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<やっと顔出し。ドラマ! | ホーム | 西郷さんの仲間たち>>
comment
*お久しぶりすぎですね…*
あずサン!
覚えてもらっているでしょうか…?
ジャニファンのUSA住みのゆりです!w(ファミリー♪)
あずさんの昔の記事を読んでいたら、
『コメントレス ゆりさん』って書いてあるのを発見して(かなり昔ですヨね;)、慌てて今返事を打ってます!
すみません…!
気づいてませんでした↓↓
今は、早いものでもうUSAに来て1ヶ月以上経っちゃいました!
やっと学校の地図が頭に入って、地図ナシで移動教室できるようにもなり、授業のペースにも慣れ、充実(してるのかな?)な日々を送っています!
あずサンのコメレスのアドバイスすごく参考になりました!
やっぱりクラブに入るのが一番最適な方法ですよね…
私もそう思います。
けど、残念なことに得意なスポーツがないんですよ…(涙)
あずサンはなんのクラブに入ってるんですかー?w
PROM、うちの学校も21日にあります!笑
うちの学校でも最も盛り上がる重要的イベントみたいで、みんなボーイフレンドとか男友達を誘っています…。
見ててむなしー。とか思いながら…苦笑い
私はまだそこまで仲がいい男友達がいないので、今回はパスします↓
でも来年のPROMまでにはボーイフレンドでも作って、行きたいなー♪なんて、無謀な夢を抱いてます(笑)
それでは、またよかったら私のブログにも遊びにきてくださーぃ★☆
2006/05/05 URL * ★ゆり★ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/89-bf662b18
| Home |


