スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
出会い=宝物


Web拍手、押してくださった方々、ありがとうございます(*^^)
なんだかとっても嬉しかったです♪


昨日のニッキのこと聞いてねー

ほら、やっぱりこの子はあのチームが好きなんだ!

って、ふふって思っちゃいました。笑


縁かぁ。
本当ににのみぃのは、縁というか、なんというか。
凄くいいお仲間さんになれたのも、それはそれで
にのみぃの才能なのかもしれないよー。
運+才能の結果として、凄く大切なものに変わったんじゃないかと。

人との出会いかー
私は最近あまり新しい人に出会わない、というか
結構消極的な人間だと思うんですよ(^^;;

日本にいたころ(中1~3)は
結構積極的にいろいろな人に話しかけたんですけどね。
この年になって、変な性格が出てきちゃったかなぁと。
だから友達も、たっくさん!ってわけじゃないんです。
まぁ友達は、決して数じゃないけれど!

嵐ブロガーさんたちってね、
私にとっては凄く大きな存在なんですよ。
同じ"嵐"というものについて
熱く語れる!というか、なんというか。
そういう方たちが周りにも、もちろんオフにも
いないわけですから。

それ以上に、思うのは、
私はきっと、嵐ブロガーさんたちと出会ってなかったら(ネット上で)
ブログなんてこんなに続いてなかったと思うし
嵐のことも今くらいのボルテージまで要ってなかったと思うんです。
情報だって、その他いろいろだって、
本当いつも助けていただいてて、
そのおかげで私も皆さんと同じテンションを保っているというか!

ネット上でしかコミュニケーションとったことないのに、
別に言ってしまえば赤の他人、なのに・・・
本当言葉じゃ感謝しきれないくらい。

なんだか改めてありがとう!といいたくなってしまいました。
バレンタインデーは、好きな人、お世話になっている人、
みーんなに感謝をする日です。(男女、関係なく♪)

皆さん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

・・・
なんだか真面目に書いたのは、
"つなビィの写真が自分的にものすごく恥ずかしいので
それを紛らわす"
っていうわけじゃない・・・よ、多分。爆


★コメントレス&拍手レス りんちゃん★
>>りんちゃん
あのドラマはー
決して深い話!ってわけじゃなかったけど
コメディ感覚?で気楽に見れるドラマでした(*^^)
DVDって、メイキングとか入ってないのかな~って
私も気になる。入ってたらほしいなぁ。

バトンありがとうございます!
考えて、時間のあるときに
必ず答えさせていただきますねー!


>>13日23時に拍手をくれた方
拍手ありがとうございます★
そのナイスな挨拶今度から使わせていただこうかと。笑
スポンサーサイト
2006/02/14 ジブンゴト * TB(0) * com(3) *
<<僕らは、Cでつながっている | ホーム | 熱列的ジュージャン戦>>
comment
**
こんに~の!!
またまたお邪魔しますm(__)m
お友達になっていただけますか!?
嬉しいッス。・゜(ノ∀`)゜・。
ありがとうございます(T_T)
あずさんにコメント頂いた日から
お邪魔させて頂いてたんですが、
あずさんのブログを読んで、
「うん、うん。」と頷く事とかたくさんあったんですよ~!!
同じ嵐FAN、和くんFANとして
これから仲良くして頂ければ凄く嬉しいです(≧▽≦)
和くん、本当にステキな方達が
周りにたくさんいますよね。
あたいもそれは、和くんの才能だと思ってます。
そして、和くんには…。
う~ん、何て言ったらいいんでしょう??
人をひきつける力とか魅力とかあるんだろうなぁ~。って思いました。
あの、あたしのブログのリストに登録させて頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m
2006/02/14 URL * ひめか * -(EDI)
**
こんばんはー(^-^)/
バレンタインデーなのに、じいちゃんと二人っきりで暇すぎるめいです。笑
オンラインの友達って不思議だよね。
斗真ちゃんファンだった頃の友達のほとんどはもうファンじゃないのに、いまだに会ったりしてて自分でもびっくりしてます。
ってか当時中1とかでネット初心者の私と付き合ってくれたことに感謝です(^^;笑
いつかあずちゃんにも会いたいなぁ♪
で、嵐について語ってついでに英語も教えてください(*´▽`)ノ笑
2006/02/14 URL * めい * 8OglAeDc(EDI)
*コメントありがとうございます!*
あずさん、コメントありがとうございました。 そしてメロパーお友達になってくださってありがとう。 遅くなってごめんなさい。
マイブームが、パン作りと嵐で2つも共通点があるなんてすっごくびっくりしましたよ! 嬉しいな♪
あずさんはアメリカにお住まいなんですね。 遠くで嵐を応援しているのは私も一緒です。 会いたいよね! 嵐君に。 
アメリカでは携帯でニノの日記とか見れるんですか?
私の住んでいる国はそんな技術まで進んでないので、嵐ファンブログで情報ゲットできるくらいなんですよ 涙
これからどうぞよろしくね。
2006/02/15 URL * シャムロック * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/9-38e2da88
| Home |


