スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
やっと顔出し。ドラマ!


★江角VS野際で「トリプルキッチン」

ふひゃー。やっと表に出たな!
聞いていたのは、冬くらいからでしたっけな?
てっきり春クール中(4月とか6月くらい)に放送されると思ってて、
でも発表がないから、あれ?と思ったけど。

相葉ちゃんッ、オメオメー★(何語ですか)
久しぶりのお芝居、
ニート役ってことで!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんだか楽しみだぁ。
雰囲気がいいな。こう、テンション高めってか。
前の、ヤンキーは、…あれはね(笑)
最近NHKの江角さんのドラマ見て、この人かっこいいなぁやっぱ、て思ってとこ。

やっぱりこうやって、
1年に1回でもお芝居しているってのは
凄いことなんだなって、ジャニ事務所見てて思うよ。
(だって最近若い子ばっかなんだもーん。苦笑)

さて、まだまだUnderground停滞中の噂たち(あまり詳しくは知らないけれど)
かもんッ!私のテンションを上げてくれっ!

明後日試験だバカヤロー…βακα..._φ(゚∀゚ )
スポンサーサイト
2006/05/05 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<懐かしのウィッス=… | ホーム | いけどるさん。(haven't read)>>
comment
*おひさしぶりです☆*
こんあいば♪
やりましたねぃvトリプルキッチン、朝からビックリでした★全然知らなかったもので・・・(´∀`;)でも嬉しいです★★
次々いろんなことが決まって2006年はホント嵐YEARですね!受験生の私たちとしては微妙な心境ですが・・笑
コン我慢という決心はできたものの、映画は制覇しようともくろんでます★
あずさんは、父親たちの~一足先に見れるのかな??うらやましい★やっぱりアメリカ視点も見たほうが濃い感想もてますよねぇ☆うーむ・・・。
前回のコメのことになっちゃいますが・・・☆わぁぃ☆あずさんといつかコンサートに行ける事、真面目に夢見ちゃってますょ♪私なんかあずさんに比べたらまだまだ青いっですから☆尊敬なんかに値しないですよ(´□`;)お互い文武+嵐両道(笑、がんばりましょうねw
今日は相葉ラジオのために夜更かしします(uпu)*ゥフフ
2006/05/05 URL * 遥 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/90-870bbbbb
| Home |


