スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
懐かしのウィッス=…


明日朝からまた5時間試験なので(汗)
今日はまた早く寝よう、もういまさら足掻いてもしょうがない(?)
と思って寝る前に久々に冬の頃のビデオ見てた。

…( ゚д゚)!映ったのが。

クルクルパッ♪で輝く22歳。
みるくパンで恥ずかしそうに崩れ落ちる22歳。
川原ででっかい棒で砂弄りする22歳。
どの歌番組でも笑顔を振りまくアシンメホステス22歳。
相葉ちゃんに神戸まで連れて行かれる、と楽しそうに嫌がる22歳。

殺人的ッ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

あぁ、
にのちゃん、にいさん(23)の冬にはまたアシンメに(笑)

最近の男前坊主も好きだけどなっ★(結局何でも)


今日CHEMの試験受けてて、
なんだか知らないけれど私の悪い癖で
考え事すると、眉を触りだす、っていう。
それが出ちゃったみたい。

明日プロムなのに。

片方眉毛ねぇっΣ(゚д゚lll)ガーン

神様仏様松本様ッ。・゚・(ノД`)・゚・。
明日までに眉毛をッ(笑)

…でも試験成績、
受験者全員中、4位くらいだったらしい(←友達から聞いたやつ)
…なんか微妙だな、4って。(苦笑)

P.S メールコメント遅れてて本当に申し訳ありません!!
   必ず返しますので、皆さん愛想尽かさないでー。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
2006/05/06 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
<<お待たせしました! | ホーム | やっと顔出し。ドラマ!>>
comment
**
こんばんわんこ。
愛想尽かさないよ~( ̄∀ ̄~)www
忙しい時は忙しいよねぇ~(?)
私なんか日記サボってるよ~。
ニノのことで興奮すんだけど、日記を書こうと思うときになると
「・・・めんどくせぇ~なぁ~・・・( ̄¬ ̄).。o0O○」となるんどす。
だから、あずチャンやfanの子のブログ見ると「凄いなぁ~可愛いなぁ~」とおもっとるんどす。
・・・。
・・・・・私って何?<( ̄∇ ̄;)
ほなほな バイチャ♪
2006/05/06 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/91-fe29de10
| Home |


