スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
お待たせしました!


お待たせしました!
とりあえず試験から開放…はされてませんけれども。
なぜかって?
今日の試験めちゃめちゃだっつーの!
・ReadingPassage丸ごと理解不明だったことアリ
・Mathが普段に比べてNumber&Operationが多い(=ミス確立高し)
・結局TOEFL後から1週間しか勉強期間なし
だから今回はキャンセルしますよ。えぇします。
…本当はしたくないんだけどさ、Writingはうまくいってたから。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど私の唯一の点数稼ぎ場である数学に手ごたえが感じられないから、
点数は上がってるって事はないと思うし。

ということで、待ってろよ6月分!!
(6月に終わらせられなかったら、私大学…それこそマジヤバです。笑)

でもねー
その試験会場から落ち込んで帰ってくるときに車でCD聴いてたんだけど
…私は基本的に、シャッフルにしてるんだけどさ。
偶然にも流れてきたのが<優バカ+いつかのSummer>の2つだったの。
なんだか相葉ちゃんの声聴いて、焦ってもしょうがないって思えた。
ありがとう!(?)

その後1時間で色々着替え…まして。
言っていたSeniorPromにいってきました!(Senior=高4)
私はまだJuniorだけど、友達に誘われたので。
ちょっと奮発して皆で…

Limo

Limoをチャーター。
…そこッ景色が似合わないとか言わない!!!
予約してあるレストランにディナー、その後
あるカジノのホールでプロム(ダンス)に参戦ッ

私って基本的に、凄く大人しい(アメリカではそういわれてます)んだけど、
"You went crazy!!"
って終わった後、何度も言われるくらい踊ってきました★笑
ふふっ…人は、変るんだよ…いや、本心に戻ったのか…★(日本だったらそういう人)
この曲とか、超盛り上がったからね!

思いがけなかったのが、
女友達といったから、デート(お相手さん)なしで普通に
ディスコ感覚(笑←古いよ!)で踊ってたら、
デイトを見失っちゃった人と、どういうことか踊ることになっちゃったの!
マジ男の子と踊ったことなんてなくて困ったから。汗
しかも何度も足踏みそう(踏まれそう)になったし。
あせったー、いやぁ、焦ったねぇ。笑

結局11時くらいに終わったんだけど、
思っていたより凄く楽しめた気がする♪

…おぉっと、今日嵐話ないけれども。
とりあえず昨日+今日と、確信したのは、
1.今回の映画で今までのように意外な関係を築いた相手は某N獅童さんでした。
2.まっつん!空飛ぶの!?まるで光一さん…ただのお芝居では、魅せないのか!
ってことかな。うん。

とりあえずたまっていたお返事を返したく!
凄く凄く遅れてしまっていてすいませんでした!

★コメントレス みさとさん 苺さん 嶺音さん アオイさん ゆりさん 遥さん★
>>みさとさん
ファンとして「えっ!?」と思うところなんでしょうが
私の場合凄く二人のいつかのご対面を期待してます(笑)
でも、ありえそうですよね?
中村さん、みーこのこと気に入ってくれたんでしょうから(笑)
まぁ会ってどうなんだ、ってわけじゃありませんけれど
とりあえず二宮さんにはテンパってほしい!笑


>>苺さん
あず、元気です!(ぇ、いきなり)
いつかは本当にご対面できそうですよね~この調子だと。
また新たな役者友達を増やしてきてくれたって事で
なんだか嬉しいです。
愛想尽かさないでくれてありがとうございます!
いや、でも私も分かりますよ、他の人のブログ見てる時間はあるのに
自分のかけない、ってとき。笑


>>嶺音さん
お久しぶりです~
本当、にのみのお話は、ただでさえ選んでくる話題に爆笑のときが
多いのに、それ+話の持って行き方がうまいから、
笑っちゃいますよね~
ファンのためにわざわざ面白くしてくれたり!
文章力もあるし、にのみが日記やってくれてて本当に嬉しいです。


>>アオイさん
やっぱりあのソロよすぎですよねぇ他!
何故?といわれたら…ちょっと分からないけれど(苦笑)
これが歌番組で見られると思うとテンションめちゃあがりますねッ!
…あ、でも、春風は歌わないのかなぁ・・・・;;


>>ゆりさん

アメリカにおかえりなさい!そしてコメントありがとうございます!
前回のコメント返信…あれはあくまで参考にしていただけたらなって
思います。私も色々確かじゃないのですが、
私みたいに色々あとから気づくってのは結構虚しいので…(苦笑)

1ヶ月で勉強のペースになれるってすごいですよ!
私は相当時間かかったからなぁ…(苦笑)
その調子です!やれば日本人はできるんだっ、てとこ

クラブは、決してスポーツだけじゃなくっても。
たとえば私が入ってる、ボランティア活動の部とか。
Generalすぎなことだけど、ボランティアってのは、
帰国子女にとって経験するいいチャンスでもあるから、
スポーツが得意じゃなくっても、何か先を見て選んでみてはどうでしょう!
私は、ちなみに高1から水泳部です★

私は今日プロムでしたよ~
来年は私のプロムになるんだけど…デートはちゃんといるかなぁ(苦笑)


>>遥さん
お久しぶりです!
なんだか父親たちの~、これ、日本と同じころに
上映になる、とききました。
私はにのみぃの映画意外見せないのですが、
まぁこれも来年くらいに来るドラマ・映画のDVD発売ラッシュに(笑)

是非是非、こんなやつでよかったらいつか
一緒に遊んであげてください!マジで大歓迎ですから!
4年分の嵐への思い語れちゃいますよ!笑
スポンサーサイト
2006/05/07 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
<<帰ってきたあいつは嵐ヲタ | ホーム | 懐かしのウィッス=…>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/92-e4df1798
| Home |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。