スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
帰ってきたあいつは嵐ヲタ


誰って?
何って?

我らが二宮和也ですよ!!!

もう観劇したんですって!
あの噂のワルキューレにっ!

ヽ( ´ー)ノ
メンバー初日の舞台を張ってるのは、やっぱあの子だよね。

明日、感想書いてくれるのかな~

+++
皆さんのところよんで回ってたんだけど、
・潤君が、凄く輝いてて生き生きしてお芝居やってた!
てのと、
・にのみがすっごい真剣に観劇してた!
っての、読みましたね、同じくらい。

あぁ、なんだか嵐の末っ子、
やっぱり似てるようで正反対で、でも凄く似てるんだな(意味不明)
って思いました。

比較ってわけじゃないんだけど。
並べてみると、凄く面白いんです、この二人!

まぁ書いてたら長くなるんで、そこらへんは皆さんも感じ取っていただければ
と思うんですが…甘い?笑

なんていうのかな、
まっつんの場合
何か凄く好きなお芝居に取り組むとき、生き生きしてます!
ってのが凄くわかるっていうか。
凄く…気持ちが正直に現れて、っていうか。
にのみもそうなんだけど…そうでもないっていうか。
どこかで平静を保ってて、普段と変らない、ってところが
あるっていうか。

でも、二人の「お芝居に対する真剣さ」ってのは
たとえ現れ方はちがくとも、すっごく強いものなんだなって感じます。

蜷川さんが羨ましいです。
この二人ダブルで見れちゃうんだから(*´∀`)
なんだよ若いのに囲まれちゃってさーぁ、羨ましいッ。(?)

松本さん。
凄く凄く自分にも変化がある、っていう自信があるみたい。
新しいまつもっさん、観れないけれど、
きっと成長し続ける松本さんですから、
またどこかでその進化したお芝居、観れると思うから、
今回は怪我しないように、そう願いながら異国から応援させていただきます!
頑張れ!まっつん!!

・・・ふと思ったんだけど、
ジャニーズ風に飛ぶ松本さんを想像するほうが難しい(ぇ)
スポンサーサイト
2006/05/08 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<ため息なんてつかせたくないッ | ホーム | お待たせしました!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/93-970d6421
| Home |


