スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
ため息なんてつかせたくないッ


今日は、ちょっとこの時間帯のエントリは
皆さんテンション落ち目ですね。
しょうがないか・・

色々なブログさん回って、ニノみに話しかけていった女の子が
いたって言うのは聞いてました。
今回は、前回のBGの松本さんのときみたいでなく、
問題にはなってない、といわれてたんだけど。
そっか…二度、か。

ニノはお客さんとして来ていたんだから
当たり前だよね。

きっとね、ブログを書いている人の9割がたの人は
同じこと思ってくださってると思います。

ファンは彼らのDistructionになるためにいるんじゃない
彼らにいつもいつも、してもらってる存在で、
だから…しちゃいけないことって、ある。

道端だったら、まだよかったかもね。
ニノミだって、すっごくすっごく集中して観たかったのにね。
ファン1人の行動だけど、…やっぱ此処は凄く
すまないって気持ちで私までもいっぱいになります。
全然違うんだけど、私は試験中に隣の人が鉛筆をかつって
やるだけでも気になる。←全然関係ないから。

ニッキを使ってあえて厳しい口調で注意して、
…ニノミも、勇気が少し言ったかもね。
だってこれで「えーなんで?」って思われるかもしれない。
書いてるあの子も、辛いんじゃないかなって思いました。
和が…怒ってる口調で書いたの、めったにないよね。
滅多な事ないと怒らないって、そういってたもん自分で。
怒ってても、普通前には出さない子だもん。
でも…まっつんの舞台のためにも、言ってるんだよね。

でも大丈夫だよ、ニノミ。
そう、ブログ読んでて思います、今。
たくさんの人がニノの言葉に今夜また考えさせられてる。
…もうこんな思いは、させたくないもんねっ。

嵐と嵐ファンは、相思相愛でしょ?
相手を怒らせちゃ、本気で怒らせちゃだめですよ。
相思相愛精神ってのはマナーの上に成り立ってますからね。
胸張って言いたい。嵐のファンです!って。ね?
だからニノの今宵の言葉、凄く大切だと思います。

ありがとう、
そして、
ごめんなさい。

で、こっからは…ちょっと。
…みちゃったよ。ニノミのこと悪く言っている方達の。

お願いですから、



自分の心にその思い閉まっててください。
公共の場に出すんじゃないよ。
皆が見えるところにそんな思い書くんじゃないよ。

ありえない。

少数派の意見だって、主張する権利はあるかもしれないけれど。

でも、嫌だ。マジで。
スポンサーサイト
2006/05/08 ニノミゴト * TB(0) * com(1) *
<<祝!2年ぶり主演映画決定! | ホーム | 帰ってきたあいつは嵐ヲタ>>
comment
**
あずさんこんばんは。
私も、一部の方の意見見てしまい凄く悔しく悲しくてなりません
同じ嵐ファン(だと思いたいですが…)なのに、どうしてこんなことになるんでしょう
帰ってきたばかりのニノに、こんな出来事が起こるのがとても辛いです
独りよがりなコメントですみません
2006/05/09 URL * 沙也 * foglHflk(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/94-9c50ce06
| Home |


