スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
祝!2年ぶり主演映画決定!


すっっごーい!!!

いや、
櫻井さんって言うのは聞いてたよ。
そして一昨日くらいに、相葉ちゃんってのも聞いてた。

それが一気に+3(松本・大野・二宮)ですよっ!

★「ピカ☆☆ンチ」以来3度目!嵐が映画「黄色い涙」に主演

祝!

嵐 3度目主演映画

「黄色い涙」決定!!

いやぁ…
本当にびっくりだな、えへへ。
だって5人映画がまた叶うなんて、想像していなかったもん!

来春。
嵐が5人一緒にスクリーンに戻ってきます。
グローブ座?それとも他も?もうどこでもいいや(結局DVDだからね)

五人の役者としてのそれぞれの力って
確かだと思うんだよね。ファン贔屓目だけどさ。
いやぁ…あの子達努力してますもんさ。

1964年、東京・阿佐ケ谷かいわいを舞台に、漫画家志望の村岡栄介(二宮)、歌手になりたい井上章一(相葉)、画家を目指す下川圭(大野)、小説家を志す向井竜三(櫻井)、一人前になるためにまじめに働く勤労青年の勝間田祐二(松本)が、同居生活をしながら、それぞれの夢に向かって希望と挫折を繰り返していく姿を描く。

ま・ん・が・か・し・ぼ・う!

ヾ(*´∀`*)ノ可愛いヾ(*´∀`*)ノ(ぇ)
本人はどっちかっていうと翔ちゃんの役に近いかもしれないけれど(笑)
いやぁ監督、コン見てこの配役でしょ?ねぇ、秘密みてこの配役?←関係なし
ドラマ版での、森本レオさんの役ですって。
心優しき青年ですって。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ「優しい」ってのは二宮の役にいつも付いてきてるよ。

リーダーは、ぴったしですね。
マジで映画内でリーダーの作品出しちゃいなよっ!YOU!

翔ちゃんは、自由なキャラクターなんだよね?
あるブログさんのお話はあの櫻井さんだったねぇやっぱり★

松本君、上京??
…ふふっ、方言…?笑←違うから
なんだか普通っぽそうな役って滅多にないよね。新しい一面見れるかも!
…これで普通じゃなかったりして。笑

まーさーき、
歌手っすよ。歌手。歌っちゃうか?笑
…あ、ギター?え?ってことじゃないのかなぁ。

それよりなにより?

どうきょせいかつ

ドウキョセイカツ

同居生活(´∀`*)ポッ←しつこいです

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
これ絶対DVDにしたとき
映画Verと嵐Verと、作ったらGJ!笑
スポンサーサイト
2006/05/10 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<相葉ちゃん。 | ホーム | ため息なんてつかせたくないッ>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/95-fb043f9d
| Home |


