スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
相葉ちゃん。


って久々に聞いたような気がするよ。
気のせいかな?相葉、君ってよくいう気がするんだけど。
どっちでもいいやっ、
あの二人がロケに行ったって事がまず嬉しい★

相葉ちゃんって、基本的に誰とロケにいっても楽しいけど
(いや他のペアも面白いですよ。(フォロー。笑)
私にとって
にのあいのロケはとっても嬉しいんですね~やっぱり。
なんなのかなぁ…
二人独特の空気があるっていうか。
いや、まぁどのペアもあるけれども(結局)
なんだか兄弟みたいなところもあれば本当に
プライベートでいってもあれくらい楽しそうだなって
思っちゃうんですよね。

以前二人のロケを偶然見かけた!っていうブログを読んだことがありますが
二人は撮影中以外も結構ハイだった、っていうか
いちゃいちゃしてた(笑)って言われてて。
逆に、撮影中以外のほうが、そのいちゃいちゃ度、多いのかなぁ。
…ごめん、何の話してたんだっけ?苦笑

とりあえずっ
にのみがレギュラーに帰ってきて凄く嬉しい!
早くみたいなぁ。チアとか、孫とかっ!
かれこれ1ヶ月ほどビデオさん届いてないんで…(苦笑)

あ、でも、
次のが届いたら、4月分ってことになるのか。


二宮ないじゃんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

4人!
嵐不足な私を満足させてーっ。・゚・(ノД`)・゚・。(いやもう放送済みだから)

そういや昨日のGの嵐のプレミア、何が書かれてたのか凄い気になるッ。
…プレミア公開時間、ずーっと学校にいるんです(涙)
時差のばかやろうっ!。・゚・(ノД`)・゚・。


やっと昨日から、車の中でOneのCD解禁。
ちょっとの間聴かないようにしてた。苦笑
だって…コンサート行きたくなっちゃうんだもん(>_<)

はぁ…今年は、不参加、決定かぁ。
もう変えられないもんね。
頑張れ!自分!気落とすなッ(苦笑)

P.S コメントすぐに返しますねー!!涙。
スポンサーサイト
2006/05/11 アラシゴト * TB(0) * com(0) *
<<禁断症状。 | ホーム | 祝!2年ぶり主演映画決定!>>
comment
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/96-6f871db7
| Home |


