スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
禁断症状。


ああぁああぁあっ

イライラする…(涙)

皆さんはイライラするとき、何をしますか?

A.高速で飛ばします←いけない子だわ。

なんだか学校にいても
ぼけーっとしてて、時間が過ぎていくのが最近遅く感じます。

なんだか危ないな、この症状。
まるでちょっとボケ老人←失礼です。

きっと楽しみが特に今のところないから
こんな調子なんだろうなぁ。なんだか狂う。

いや、嵐ファンとしては
映画映画ドラマ映画映画映画映画ってくらい
たくさん楽しみはありますけれどね?

あぁぁぁ、今日はだめだ、書くことがなさ過ぎる…(苦笑)

こんなときはスタバにいって2時間くらい
参考書広げてコーヒー飲みながらHY聴くのが一番。
最近のお気に入りの行動です♪

HYは私のお気に入りの人たちの中の1つ。
私の音楽の趣味話たことありましたっけ?(興味ないよ)
いや、興味なくても言うよ(オィ)
ポルノグラフィティは(実を言うと)嵐を好きになるはるか昔から好き。
そしてHYは、嵐と同時期に好きになった♪
そして最後に、スキマスイッチは二宮の影響で。笑
二宮のラジオでかかる人たちはなるべくチェックしてるようにしてるんですよー。

スタバのコーヒーってのは普通のコーヒーとしても
ちょっと物足りない気もするけれど多分これで充分。
私は多分カフェインの取りすぎだなぁってくらい
朝5時からコーヒー2杯分摂取してます。


将来が危ういなぁ。(なんとなく。笑)

皆さんはラキラキベイブ楽しんでッ!
私はもう勉強放棄します、今日はッ!

そういや。あるブログで見つけたんだけど。
一昨日は相葉ちゃんで、昨日は翔ちゃんと?
Gの嵐ロケっすけれども。
とうとうホストクラブと絡んだ模様だよー。
━━━━(゚∀゚)━━━━!!早く復活してください二宮さん!

★コメントレス 沙也さん★
>>沙也さん
嵐ファンのブログを観て回って、
同じ意見の人がたくさんいてくださって、
やっぱりそこで、今回の二宮の行動はファンにとって
大きなものだったんじゃないかって思います。

今回してしまった方も、そんな悪気がなかったのかもしれないし。
きっと、反省してらっしゃるんだろうなって、今思います。

だけれどみーくんを否定する人は
最低でも嵐ファンブロガーさんらを否定してることと同じでッ!
本当にヽ(`Д´)ノですね。
同じファン、…なら、ルールってものと応援する立場でいることを
思い出して欲しかったです。

P.S
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます…!
なんてお優しいんですか…!ほんとに、どうもです!(土下座×∞)
スポンサーサイト
2006/05/12 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
<<思わず落ちた 涙はどーして? | ホーム | 相葉ちゃん。>>
comment
**
こんにちはー!
スタバで参考書広げてコーヒー飲みながらHY聴くんですね★
・・・カッコ良いです(*V∀V)ノ
私の住んでる街にスタバはありません(笑)
しかも、アメリカのスタバですもんね!
あこがれちゃいます~!

驚いた事があって、あずさんと音楽の趣味が似ているな~と!
ご迷惑だとは思いますが、本当に似ているので嬉しいです★
HYは私も大好きなんですよッ!
カラオケでもよく歌いますし、よく聴きます!
そ、そ、そ、そして、極めつけは!
★ポルノグラフィティさんです★
私、自分の嵐ブログのRECOMMEND
にポルノさんアルバムもあります!
ポルノさんファンの友達と2人で、
ポルノさんチームを応援してるブログもやってます!(笑)
スキマスイッチさんも大好きなんですよ~!
何か一人で盛り上がってしまって、すいませんッm(__)m
2006/05/13 URL * 嶺音 * -(EDI)
**
あずさん、こんばんは☆
コメントにお返事させてもらったばっかりなのに
こちらにもお邪魔に来てしまいましたw
イライラすることありますよね。
あたしも最近、なんか全部イヤになったりして、勉強放棄しっぱなし・・・
中間テスト近いのに!!
あたしも近くのファーストフード店で音楽聴きながら気持ち整理したりしますよ。
スタバのほうがカッコイイなw
にのみラジオで好きになったアーティストも多いです。
スキマも、実はにのみが好きなの知る前から好きだったりw
あずさんに早く、二宮さんに、そして5人の嵐が届きますようにっ!!
楽しみが増えますように・・・☆
2006/05/14 URL * あやぴ * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/97-9e748b6c
| Home |


