スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
思わず落ちた 涙はどーして?


初聴★

NA!NA!NA!!

最強…!!

まず歌割からしてネ申。・゚・(ノД`)・゚・。
もぐら+泣き虫+しょーちゃーん!
なんだか大宮聴くの久々な気がするんだけど(気のせいですよね?)
もう泣きそうになっちゃいましたもん。笑
私にスパコーンッ★って来ちゃうんですよね、ハイ。
そして何?この曲の翔ちゃんラップも好き!
いや、翔ちゃんのラップはいつもすきなんだけど…
なんだか、表シングルでできないってくらい(やろうと思えばできるか)
翔ちゃんラップin嵐!って感じがする…そう、モロって感じ?笑
もちろん、泣き虫さんが歌うゆっくり調のメロんとこも好きです。

いやーだなぁ、今回のシングルの曲
皆可愛すぎじゃないですかぁッ。(∀`*ゞ)テヘッ
そして、何よりも、
ぜーんぶハイテンション!ってこと。
そうじゃないかもよ?って思う方もいるかと思うのですが、
最近嵐のシングルのC/Wはゆったり目が多く…
(てをつなごぉ+二人の記念日+イチオクノホシ)
サクラ咲ケ、WISHは凄く明るい曲だけどさ。
でも、欲しかったの、C/Wにとってもハイな曲が!
来たよ来たよー!今回、私のハートにずっきゅんです(笑)
ドライブにもばっちりっぽいと思うのですが…
ねぇ?夏の日差しを浴びながら…って、

春の曲かよッ゚(∀) ゚ エッ?>春のOh my Way

…ま、まぁなにはともあれ。笑
これをコンサートで観れる人はいいなぁ。いいなーぁ!
春風の方もだけど…、…

J-STORMさんっ♪そこんとこホンマニオネガイシマスヨ!
今から願っておきます。


あ、そうそう。
つなびぃにもUPしたんですが、
鉄コン筋クリートが届きました。
久々の漫画ってことで、気合入れて読みましたよ。
やっぱり案外大丈夫でした。慣れてるのかな、この感じの漫画は。

1巻だけ読んでると、え?って思う行動もあったりして、
でも2巻、3巻って一気に読んじゃったときに
凄くクロとシロが愛しかった気がする。

でもこの漫画、深いですね。そんな気がする。
クロがかっこいい、シロが可愛い。
それだけじゃないんですけれど、感想は…うーん、今は文章がまとまらないので今度。

思ったけど。
これ凄く難しくない?声、入れるの?苦笑
…が、頑張れ、にのみ…!

★コメントレス 嶺音さん あやぴさん★
>>嶺音さん
そうなんです…!数時間も居座る超迷惑な曲なんです…!笑
他の州に行けばもっとコーヒー店の種類も増えると思うのですが、
私の州にはスタバしかないんですね、田舎だから。
でも逆に、いらないほどあるかもしれません。
「あれ、数分前にも見かけたよ?」って距離であるんです。

うわー!凄く、凄く似てません?
一人で興奮してるんですけれど…
ポルノグラフィティ大好きっす!
嵐のCDよりこの方たちのCDのほうが多いです。ってくらい。
(いや、一番愛してるのは嵐くんたちですけれど←キモッ)
DVDの量も…もしかしたらっ、て感じで(J-STORMが発売しないから…!)
彼らの曲調がとても好きです♪
うわー、でも、凄く嬉しいですよー!
HY好きです。私はカラオケで歌えるほどうまくないので(苦笑)
とりあえず車の中で一人コンサートやってます。笑


>>あやぴさん
なんかイライラしているときって、家にいるより
外でのんびり何も考えずに音楽を聴いていると
やっぱり自然に気持ちを切り替えられることってありますよね。
スタバっていっても、こっちではファーストフード店と同じような感覚ですから(苦笑)

スキマ、私は彼の影響でぞっこんになってしまいました(苦笑)
でも同じような方もきっと多いんじゃないかと。
あやぴさんは影響ではなく、最初から好きだったんですね!
なんだか凄いッ、二宮と曲の好みが似てるって感じがして★

。・゚・(ノ∀`)・゚・。うわわ、ありがとうございますっ。
今のところは皆さんの興奮の言葉から妄想して待ってようと思います。笑
スポンサーサイト
2006/05/14 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<オリスタCountDown! | ホーム | 禁断症状。>>
comment
**
そんなに沢山、スタバがあるなんて嬉しいですっ☆
凄く凄く似てますよね!私も興奮してますよっ!笑
私もポルノグラフィティ大好きなんですよー!
えっ!どのくらい好きなんですか~?(←え)
私も、一番愛してるのは嵐さんですよ(*V∀V)ノ
ポルノさんのDVDも持ってるんですか?
え!何のDVDですか?(←何かすいませんm(__)m
曲調良いですよね!色々なジャンルがあるので☆
私も凄い嬉しいです~!
嵐さんの話は勿論、ポルノさんのお話もしましょう~!よろしくです★
HYの歌も良いですよねー!
車の中で一人コンサートですかっ(*´∀`)ノ笑
HYさんの声が素敵ですよねーっ!
2006/05/15 URL * 嶺音 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/98-0446b256
| Home |


