スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
オリスタCountDown!


なんだか5日前からカウントされると、テンションあがりますね。
決して買えない地にいても。笑
24時間テレビの時見たいだなぁってどこかのブロガーさんが言ってたけど本当!

マツジュンはやっぱり嵐でも司会者!?
まっつんは、本当に一生懸命読んでくれるよねぇ、いつも(ノД`)シ
ラジオもきっと、こまめに読んでいるんだろうなぁ。
私はその、ジャニーズ・ミュージック完全ガイドというものに関して
ちんぷんかんぷんなんですが(笑)
嵐のココが好き!ってので
1.仲のよさ
2.ファンを大切にするところ
らしいじゃないですか。これはファンが選んだんだよね?

嵐ファン、最高ッ!

よく分かってるじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。←何を偉そうに。
というか、嵐君たちはまさしくそうだからか、うん、ハイ。笑
他のグループがどのような結果だったのかとか全く知りませんが
嵐に関しては、ジャニーズのグループとして
物凄くEssentialな二要素ですよね、コレは。
うーん、嵐君たち極めちゃってるなぁ。

まっつんのウタワラは、一時期複雑なときもあって
日本に帰っても観なかったときが多かったんですよね(苦笑)
でも、結構変ったんだよね?1年前のグダグダ(笑)からは。
帰ったら、観たいなぁ。それまで続いてね!←酷い
だって松本君可愛いっぽいじゃん←観点違わね?


櫻井翔、味の分かる男!
青春の似合う男の子…。
セイシュンノニアウオトコノコ…。

少なくともお髭が生えたことで
その地位はちょっと揺らいだのではないかと。


失礼失礼!
相変わらずリスな翔ちゃんの頬袋はフル回転!笑
いや、言っちゃうけれど、
私だって軽くロールケーキ2つくらいなら食べられますよ?←オィ
アメリカン並みの胃袋を嘗めてもらってはこまりますなぁ。爆

…はぁ、大変だなぁ、私も。苦笑

…えっ、
ハチクロって試写会でもあったの!?えっ!?←ボケてます。
はぁっ、観たい…。

明日は誰かな?
キャプテン、相葉ちゃん、みーこ、のエピソードも楽しみだっ!
いつもお疲れ様です、オリスタ編集部の皆様~!


みーこのラジオを聴いてて思ったんだけど(5月7日放送)
アメリカは確かに「褒めて伸ばす」国。
何かあっては、表彰式。年の終わりに、表彰式。
生徒を褒めることでどんどん伸ばさせようとしてるの?
申し訳ないけれど私これ以上無理ですよ(爆)
もう学校もあと3週間って事でそんな時期になってきてます。
1年、2年と、出ていたから、今年は…?って不安になってたけど
今年も招待状が着たのでどうにか出れるみたい。ほっとした~。
何で表彰されるのかはわからないけれど(爆)
スポンサーサイト
2006/05/15 アラシゴト * TB(0) * com(1) *
<<いそいそいそいそ、 | ホーム | 思わず落ちた 涙はどーして?>>
comment
**
あ~適当なMステ感想でごめんね!!!感想とも言えないよね;
2006/05/15 URL * 苺 * -(EDI)
Post













管理者にだけ表示許可

Trackback
TB url
http://budcomesout.blog50.fc2.com/tb.php/99-83d90d91
| Home |


