スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- スポンサー広告 * TB(-) * com(-) *
あちらこちらで。


選挙権を持つことが可能だった、昨日の選挙。
此処の国に実際住んでるわけではないし
REGISTRATIONはっきり言って面倒くさかったので(爆)
今回はパスしましたが…

米国のMIDTERM ELECTIONがありましたね。
両院が民主党へ、まるで94年のクリントン大統領の時
両党が一気に共産党へと変わったときのように
国民の、in powerの党を追い出したいという気持ちが強かったのか。

何にせよ。
これから2年間、院の過半数を占める民主党は
大統領とどうやって付き合っていくのか。
言いたいのは、2年後の勝利だけを考えて
大統領の声を聞かないのだけは避けてほしい。

…って私は何を話してるんだよ!!!爆

昨日は夜中まで選挙の開票報告観てて
頭がおかしくなっております(苦笑)

いやぁーそれにしてもっ
今週はまた爆弾が落とされましてねっへっへ(爆)
来週 数学・物理・政経 の試験がいっぱいいっぱいw
頭がパンクしそうです、ってかしてます。(オィ)

でもね、
そんなときに

『良いお知らせ』が出来ると思うので
これからも頑張っちゃいますからね!!


なーんて言われちゃさ。
人生楽しみがあるってこと
忘れちゃいけない!!って気づかされる( ^ω^ )

よぉーしっ…

その日がいつか来ることを期待して、
私も一日一日気合入れて行かなきゃね!

と、自分を励ます、自分ってちょこっと虚しい(ぇ)


★コメントレス Lさん★
READ MORE
2006/11/09 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
にのみあファンとして


いつでも頭の中にはみーこが居座ってます。

…本当ですよ!こんにちはー、あずです。

怠り気味なブログは相変わらずです、すいません(;´Д`)

アメリカも、今日から冬時間になり、時計を
一時間遅れさせ忘れて無いかと微妙になっておりますが…
私も学校の1st Quarterが終わりまして。
(つまり1/4が過ぎたって事。成績表が━(゚Д゚!!!)
言ってたらもうThanksgivingがきたりChristmasがきたりで
今年も終わってしまうんですよねー。

今年の終わりには
にのみあ祭りが行われるってわけですが(ぇ)

最近の二宮さんのビジュが非常にお好みなんですけど!!

もちろん、そりゃ
去年の夏から冬にかけての
前髪流し~アシンメにのみあも最強でしたが
今の、なんだか男前★みーこもいい感じ!

…えっ!?なんだって!?

結局にのみあならどれも好きなんじゃないかって…、

そこ、突っ込まない!爆

いやぁ、それにしても…伸びてよかった(改めて。笑)


翔ちゃん。デビュっちゃいましたね♪
いやいやー、乗り遅れてしまって申し訳ない、この木更津祭りに。
木更津キャッツアイは、私がジャニーズとか
はまる前に観ていたドラマの一つでして、
そのとき、確か小学生だった私には(笑)
わからないつぼとかあったけれど、
今見てみると改めてどっぷりつかっちゃえるドラマです。
軽い気持ちで見れて、どっぷりつかるの。(意味不明)

しーさいど~がエンディングにな…ってるのかな?
それともa Day~が健在!なのか、ちょこっと
リサーチ不足でわかりませんが、ヒット願ってますよ~
前回の映画はちょこっと消化不良だったからなぁ(苦笑)


先週、卒業式用のガウンとキャップ、そして
タッセル(帽子の一角からちょろっと降りてるやつ)を
オーダーしました。
そんでもって、フットボールフィールドにて
全300人くらいのseniorパノラマ写真も撮りました。

ちょこっとずつカウントダウンの数も減ってる★

ってことで、
気合入れて、2nd Quarter、入ります!!

★コメントレス きゆいさん さえこちゃん みーちゃん あやちゃん★
READ MORE
2006/10/30 ジブンゴト * TB(0) * com(1) *
お返事遅くなりました!!


えーっと、先週あたりからの記事に
下さってたコメントへの返事だけ
今日書かせていただきます!!!

っと、

翔ちゃん、入所記念日おめでとうー!(;´∀`)←遅

ご、ごめん…一日遅れちゃった。
昨日はどうもパニクってたもんで。苦笑

ではではっ、れっつごー(´∀`*)!

★コメントレス みーちゃん 莉緒さん きゆいさん 紫菜さん★
READ MORE
2006/10/23 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
決戦の日。笑


今日はSATⅡ受験日でーすっΣ(゚∀゚ノ)ノ
科目は数学Ⅱ/B、アメ史、化学!

体調は・・・・ば、ばっち、し?苦笑←おーい
・・・うーん、えーっと、・・

嵐ファンのみんな、オラに力を分けてくr(爆←ドラゴン○ール

いやいやいや、・・・ちょっと古いですね。爆
とりあえず当たって砕けろってことで。笑
いってきまーす。
2006/10/14 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
風邪っぴき。


風邪引きました。゚(゚´Д`゚)゚。
試験前(4時間強)に風邪とはどういうことですか・・・!

しかもいつも「週末だ!」って時に・・・涙

とことん効率が悪いなぁ・・・(どういう意味)
_| ̄|○
2006/10/06 ジブンゴト * TB(0) * com(2) *
今年も後3ヶ月・・


こんにちはー!
本日やっと、州知事候補の討論会のPaperが終わったあずです。
すっきりしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・でも思いっきり制限越してるんだけれど(苦笑)
(1ページといわれていつの間にかに2ページ・・汗)
・・・先生がacceptしてくれることを祈りつつ。

さてさて、気づいたところもう10月なのですね。
今年もあと10月、11月、12月と、残すところ3ヶ月なのです。
早いですねぇ・・・あんまり日々感じないのだけど。

忙しい忙しいといいながらも、時々ふと考えると
此処での秋ももう最後なのかなぁって思ったり。
恋しいとか、そういう感情じゃないけれど
時々今までの3年間を振り返るときがあります。

3年前の私は、まだ前を見てなくって、
とりあえずあたりを見回すだけしかできなかったけど、今は、
好きだ!って大きな声で言えるものもあるし(=嵐♪&嵐ファン)
絶対やってやる!っていう目標もあったりで
ちょこっと大きくなった・・・と信じてます。

今日、うちで日本人の方々を呼んで食事会をして、
そのとき、今年の秋此方に引っ越してきたご夫婦がいまして。
その二人がなんと、私の行きたい大学の出身の方で。
少しだけお話を聞くことができちゃったりして。
凄く雰囲気のよくって、いい方たちで。
最後に言われた、

「頑張ってね」

って言葉が、すんごくふんわり感じたりして。
あの人たちの、後輩になりたいなぁ・・・。


9月の初めに、此方の州立大学で日本人夏祭りみたいなのがあったんです。
前もお話したかもしれないんですが、ちょっとだけ
大学生に混じってお手伝いをやってきて。
(高校生は0なのに、大学生の留学生は300強いるんです。)
そのとき、何度か大学生の方とお話しする機会があったのですが

「なんで日本に行きたいの!?もったいない!」

って言われました。ううん。確かに。奨学金とか棒に振るし(苦笑)

いーや、そういう問題じゃないんだけれど。
言葉に出来ない自分がいるのも、確か。

今年の終わりくらいまでには
胸を張って理由を述べられる人間になりたい、な。


・・・・話は変わって(爆)

今年の冬は鉄コンも硫黄島(此方ではきっと来年・・涙)公開があり
絶対日本に帰ってやる!!と言ってました。
目標も達成したし、冬期講習を理由に・・って
頭ん中で勝手に予定立ててました。

しかーし!!!Σ(゚д゚lll)!!!

チケットが、と・れ・なーーーーい!!!!!爆

_| ̄|○

おおぅ、私の
クロちゃん・・・・(?)
西郷さん・・・・・(??)

みーーーーたーん(´Д⊂ヽウェェェン!!!!!!



不貞寝してやるぅ・・・涙。


★コメントレス あやちゃん きゆいさん★
READ MORE
2006/10/02 ジブンゴト * TB(0) * com(0) *
ただいマイケル!(´Д⊂ヽ


おおお、お久しぶりでございます!!!
・・・
放置しててごめんなさい!でした!!

前の記事では一応「すかすかのブログになる」とは宣言したものの
此処まで怠けてしまうつもりはなかったのです・・・

いや、まぁ怠けてたって言うかなんていうか。
言い訳になってしまうのですが(;^ω^)

①新学年が始まりてんてこ舞い(爆)
②体調があのあと右下がり状態(汗)
③精神的に、色々と(涙)


だからちょっとの間PCくんの前にもあまり座ってませんでした。
その間に嵐君に何があったのかがよくつかめて無いんですが。爆
とりあえず今日から、また頑張って書こうかなぁと思ってます( ^ω^ )

これは、以前の記事と同じように私事なんですが…

TOEFL、目標の点数達成!

しました。・゚・(ノД`)・゚・。凄く嬉しかった。
SATのときと同じで、お母さんとhugした(苦笑)
3年もアメリカに住んでて、
それでも普段超超無口な子なので(ぇ)英語も思うように出来ず、
新しく変わったTOEFLで点数を思うように取れないことに悩むこと約9ヶ月…

途中で、目標を下げようとも思った。
自分に幻滅したりもたくさんしたし、問題集見るのも、嫌になった。
だけど、3月からずっと頭にある言葉がまた助けてくれた…のかも。

[目標があれば、頑張れる]

決して高いスコアじゃないけれど
コレで一応、やっと土俵に立てたのかな、というところです。
心の荷が、また一つ降りたのかも。
まだ終わったわけじゃないから、受け続けるのだけれど。

ってことでこっからは学校のacademicをこなしつつ
日本語の勉強も本格的に始めながら

頭の中はBACK TO 嵐で頑張っていこう!!

そう思ってる次第でございます(笑)
両立が大切だ、両立が!

日本の友達も、着々と推薦で大学決まってきてて、その話を聞くと
ちょっと気持ち押しつぶされそうになるくらい羨ましいって思うんだけれど、
でも私だって1年遅れてでも入るんだから!

…きっと!爆



ベースで支えてくれてるのは、嵐、二宮和也、彼等の活躍。
それみて、自分も頑張ろうって思える。

そんな嵐

満7歳おめでとう!

8年目も、ファンをあっと驚かせるくらいの飛躍
それでいてファンと一番近い存在のアイドルでいてください。
8年目でも変わらない、いちゃいちゃグループでいてください。

応援し続けちゃうんだから!


+本当に遅くなりました!!!汗+

★コメントレス みーちゃん あやちゃん きゆいさん★
READ MORE
2006/09/16 ジブンゴト * TB(0) * com(4) *
lllback | Home | nextlll


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。